出品画像
出品画像
フリマ販売

戦国IXA 13+14鯖 1億銅銭 即時対応

商品説明

ご閲覧いただき、誠にありがとうございます。

〇戦国IXA第22章 螺旋興亡~払暁の勇将~ の商品になります。

〇 分割方法やご出品いただくカードなど、特に条件もありませんので、
ご希望の分割方法で柔軟に対応させていただきます。
(2000万銅銭x5枚、1000万銅銭x10枚、600万銅銭x16.7枚などご希望の分割方法で対応できます。)

〇ご出品いただいたカードの番号(カードNo)、カードの出品価格、カードの入札上限額をお知らせください。(スクショや画像でも問題ございません。)

※トラブル防止のため同じカード番号に対する出品価格は、他人と被らない数字に設定してください。また、同じカード番号の武将カードを複数ご出品なさる場合は、それぞれ違う出品価格でご出品下さい。

〇基本24時間の不定時対応になりますが、夕方から夜11時ごろにかけてPC前にいないことが多いですが、その時は戻り次第の対応になります。(それ以外の時間は高い確率でPC前で作業しておりますので、即時対応させていただきます。)

〇日本人スタッフが迅速丁寧に対応させていただきますので、お取引完了迄宜しくお願いいたします。

※実際に受け取ることができる銅銭額は、トレード手数料前を差し引いた額となります。
(落札額の30%-150銅銭)
ゲーム名 戦国IXA
更新日 3日以上
閲覧数 24
カテゴリ

売り手

プロフ画像
KUROAME
1053件
他の出品を見る

質問

決済方法

詳しくはこちら