出品画像
出品画像
フリマ販売

戦国IXA 1~8鯖 3000万銅銭 即時対応

商品説明

ご閲覧いただき、誠にありがとうございます。

〇戦国IXA第22章 螺旋興亡~払暁の勇将~ の商品になります。

〇 分割方法やご出品いただくカードなど、特に条件もありませんので、
ご希望の分割方法で柔軟に対応させていただきます。
(1500万銅銭x2枚、1000万銅銭x3枚、600万銅銭x5枚などご希望の分割方法で対応できます。)

〇ご出品いただいたカードの番号(カードNo)、カードの出品価格、カードの入札上限額をお知らせください。(スクショや画像でも問題ございません。)

※トラブル防止のため同じカード番号に対する出品価格は、他人と被らない数字に設定してください。また、同じカード番号の武将カードを複数ご出品なさる場合は、それぞれ違う出品価格でご出品下さい。

〇基本24時間の不定時対応になりますが、夕方から夜11時ごろにかけてPC前にいないことが多いですが、その時は戻り次第の対応になります。(それ以外の時間は高い確率でPC前で作業しておりますので、即時対応させていただきます。)

〇日本人スタッフが迅速丁寧に対応させていただきますので、お取引完了迄宜しくお願いいたします。

※実際に受け取ることができる銅銭額は、トレード手数料前を差し引いた額となります。
(落札額の30%-150銅銭)
ゲーム名 戦国IXA
更新日 3日以上
閲覧数 36
カテゴリ

売り手

プロフ画像
KUROAME
1082件
他の出品を見る

質問

908日前
1000万円売ってくれますか?
プロフ画像
大変申し訳ございません。
数日前からシステムを入れ替えてる途中で、あと1週間ほどかかる予定です。
完了するまで入札できない状態です。
901日前
お世話になります。
システム直りましたか?
プロフ画像
大変申し訳ございません。

まだ作業をしており、たぶん水曜日の夜くらいに終わると思います。

宜しくお願いいたします。
892日前
1000万買えますか?
プロフ画像
ありがとうございます。

700円になります。

ご検討いただければ幸いです。

宜しくお願いいたします。
892日前
同じ額が出てますがお世話になってるのでこちらから購入します。
出品してください
891日前
出品がないみたいですが、、
プロフ画像
大変申し訳ございません。

https://gameclub.jp/sengokuixa/867696

出品させていただきました。

宜しくお願いいたします。

決済方法

詳しくはこちら