出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

値引き歓迎★引退★廃課金 キャラ数850オーバー

商品説明

★★★ご覧いただきありがとうございます。
白猫プロジェクト引退アカウントになります。
詳細は画像の通りです。

補足
未所持キャラ13体
島リセ済み
ジュエル8000個オーバー
ゲーム名 白猫プロジェクト
更新日 3日以上
閲覧数 18
カテゴリ
課金総額 6,000,000円
ランク 550
星5キャラ数 800体
ジュエル数 8,000個

売り手

プロフ画像
マコ
0件
他の出品を見る

質問

959日前
こんにちは、お久しぶりです。先のお取引ではお世話になりました。お忙しい中大変恐縮なのですが、お伺いしたいことがあるのですがよろしいででしょうか?
プロフ画像
こんにちは、お久しぶりです(^^)
どうされましたか?
959日前
以前のように一旦購入画面に進んでからチャットで、という形は取れますか?
プロフ画像
RMTはそのまま行けましたが、今回のゲームクラブでは仕様が変わってるかも知れませんね、私はまだゲームクラブでは取引した事がないので仕様が分かってない状況です(`・ω・´)一度仮で適当に出品してみますね
959日前
お手数おかけし申し訳ございません。どうぞよろしくお願いいたします。
プロフ画像
一応、出品してみました(*'ω'*)
プロフ画像
ケムリン様、メッセージにも記載させていただきましたが大変申し訳ございませんでした。
たくさん裏切り、傷付け、失望もさせ悲しい思いや、恐怖不安な思いもさせてしまい本当に申し訳ございません。
過失なども記載しておりますが、
別のユーザーから購入した事、何人URLを知ってますかの明確的な返答をしていなかった事が特に過失と感じております。

本当に申し訳ございません。
もう一度ご機会いただけないでしょうか?
重ね重ねよろしくお願い致します。
プロフ画像
こんにちは、運営様の方から期限があったみたいで取引雑談用がキャンセルになりました。一応、雑談の記録は残ってると思いますがスクショなど必要でしたらお撮りください。また同時に再度新しい出品させていただいてます。
947日前
こんにちは。
全くログインできずご返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
問題を解決しログインすることができました。
先ほどあちらで頂いていたメッセージも拝読させて頂きました。
遅くなってしまいましたが、あちらでの件について引き続きお願いできますでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。
プロフ画像
こんにちは、再度雑談版出品させて戴きました。

決済方法

詳しくはこちら