出品画像
出品画像
フリマ販売

【代行】征討戦代行(初級~超級)ミッション対応可

商品説明

この度はご観覧ありがとうございます。

初めての取引の際は、必ず注意事項をご覧ください。

EPランキング等への影響等はございません。
【 今現在120件以上の代行で、BAN報告0となります。 】

まずは質問欄よりお問い合わせをお願いします。
内容がお決まりになりましたら【専用出品】させて頂きます。
取引内容によって割引させて頂きますので、まずは連絡を^^。

━【基本価格】━━━━━

・征討戦フルコンプリート - 1,980円
(7種類/初級~超級迄全て☆3クリア)
※最大スタミナ数385が必要になります。

・征討戦(初級,中級) - 50円
・征討戦(上級) - 120円
・征討戦(超級) - 200円
※1討伐あたりの金額となり、全てコンプリート討伐となります。
(初級/中級/上級)をある程度クリアしている方は、上記単品でのご依頼がお得になる場合があります。

・征討戦限定ミッション(上級、超級等) - 200円
※魔創魂ミッション等対応となり、1回あたりの金額です。
※複数回クリアが必要なミッションの場合は、回数分の金額が必要。

征討戦の周回や大量希望の場合は割引可能ですので、ご相談ください。

━━━━━━━━━━━


━【その他】━━━━━━

・通常クエスト - 50円
※1討伐あたりの金額となり、全てコンプリート討伐となります。

━━━━━━━━━━━

━ ※ 注意事項 ※ ━━━

※android端末での代行となる為、iPhone端末ご利用のアカウントに関しては魔晶石の引継ぎが出来ません。
※iPhoneの方はミッションクリア時に報酬として手に入る魔晶石に関して、ご指定の使用方法で使用後返却となります。

※スタミナが無くなった際は、( 回復薬>魔晶石 )の順で利用させていただきます。
上記に伴いiPhoneの方は、スタミナをオーバー回復か回復薬をご用意ください。

※アカウントの受け渡しに関しては規約違反となります。
上記に伴い、アカウント停止等の責任は負えませんので自己責任でお願いします。

※作業開始に伴い、お客様数に限りがありますのでお時間を頂く場合があります。
( 期日指定がある際は、質問欄から予めお問い合わせください。 )

※万が一、代行内容の達成が難しい場合は返金処理させて頂く場合があります。

━━━━━━━━━━━
ゲーム名 転スラ 魔王と竜の建国譚
更新日 3日以上
閲覧数 95
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
randm
469件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

872日前
アブーチメント金ハンマー回収20個はいくらで対応可能ですか?
プロフ画像
金の鍛冶手槌ミッション20回まとめてですと、3,500円から承れます。
上記ミッション希望の場合は、征討戦(上級)を全てクリアしている必要があります。
クリアしていないものがある場合は、1クエスト当たりの金額(初級50円、中級50円、上級120円)が必要になります。
超級に関しては、ミッション達成時に☆3クリアしますが、別途料金等は不要です。

上記内容でよろしければ、専用出品させて頂きますので連絡いただければと思います。

決済方法

詳しくはこちら