出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

魔法生まれ フルコンプ 最高身長

商品説明

他サイトにも掲載しておりますのでご購入前に一言コメントしていただきますようお願い致します。(価格は同じです)
メインアカとして使用していました。 ファーストオーナーです。
魔法〜砕ける闇の季節のアドベンチャーパスを購入しており、魔法〜表現者は完走しております。再訪精霊のおみやげも無課金で手に入るものは全て手に入れております。 課金アイテムは欲しいもののみ購入していました。
身長はTwitterで出回っているもので0です。おそらく最低身長は出ません。リサイズは11本あります。
原罪へ行く時間がないため正確な羽枚数はわかりませんが、孤島や暴風域の羽を回収しなくても11枚になれると思います。ご希望であれば+1500円で原罪で正確な羽枚数の確認と星キャンドル追加獲得させていただきます。
フレンドは全員名前を変えてブロック済です。トラブル回避のため解除はご遠慮ください。譲渡後のトラブルは一切責任を負えません。
Googleアカウントと締結していましたが、Googleアカウントごとのお渡しは出来ないためニンテンドーなどGoogleアカウント以外のアカウントのご準備をお願いします。
2022/08/22時点
白キャンドル 1766本
ハート 41個
星キャンドル 75本
シーズンキャンドル 19本
シーズンハート 1個

課金総額は不明ですがおそらく5万円ほど課金しました。
お引渡しまでちょくちょくログインするつもりです。
質問等お気軽にお問い合わせ下さい。
ゲーム名 Sky星を紡ぐ子どもたち
更新日 3日以上
閲覧数 566
カテゴリ 引退垢
課金総額 50,000円
ハート数 40個
究極の贈り物数 31個

売り手

プロフ画像
おこめ 退会済み
0件
他の出品を見る

質問

決済方法

詳しくはこちら