出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
オークション

楽園〜コンプ マッシュ 高身長

オークション情報

終了日時 2021/09/20 15:50
入札数 0件
開始価格 56,000円
入札履歴

商品説明

【アイテムについて】

〇画像にのりきっておりません

〇魔法の季節生まれ、楽園〜大樹コンプ済み

〇星の王子さまコラボ中にアプリを開かなくなってしまいました。アドパス&マフラーケープは購入しておりますが、その他のアイテム&季節アイテムはコンプできそうにないです。

〇想いを編む季節 煌めきを放つ親の一回目の再訪〜最近のかにケープ(花びら)までの再訪アイテムはほとんど手に入れていると思います。

〇通常の星座盤はコンプリート済みです
ティアケープは雨林のみございます。

〇課金アイテム
ウィッチセット コウモリケープ ランタン
ブランコ シーソー ミカン 雪ケープ トナカイ角
星の王子さまマフラー アースケープ シーズンパス
記載漏れあるかもしれませんので画像をご覧ください。

〇期間限定季節イベントの通常通貨⇔アイテムの交換もかなりしております。画像をご覧ください。


【星の子について】

こちらの子、身長がTwitterでよく見る14分割の身長でいう12以下が出ません。( ; _ ; )
何度も小さくなりたく、数え切れない量のリサイズをキメてきましたが高身長ばかりです…
最高身長が10回中2回くるほどなりやすいです。
現在も最高身長なため、小さい星の子を希望している方は御遠慮ください。
リトル面を着けても他の子よりひと回り大きいです(--;)


【お願い】

〇トラブル防止のため、受け渡しの際ブロックしているフレンド全員のブロック解除をしないようにお願いします。

〇楽しんで遊んでくださる方にお譲りしたいと思っております( ¨̮ )

ゲーム名 Sky星を紡ぐ子どもたち
更新日 3日以上
閲覧数 33
カテゴリ
課金総額 21,750円

売り手

プロフ画像
にょも
0件
他の出品を見る

質問

決済方法

詳しくはこちら