出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 暗証番号

【期間限定値下げ!】八丁念仏までフルコンプ!極も全部います!刀剣乱舞引退

商品説明

☆他でも出品しているので、売り切れの際はご了承ください。購入前にコメントをいただけると助かります。

☆購入意思の無い方や、言葉遣いがおかしい方からの質問は受け付けません。
気になることは何でも質問していただいてOKです。回答にお時間をいただくこともございますが、わかるところは全てお答えします。
ただ、値下げ交渉をしたり、色々と質問しておきながら、突然消える方や返事が無い方が多いので、そのような方はブラリ登録してます。本当に購入意思がある方だけ、値下げ交渉や質問をお願いします。

☆掲載画像は、全て当本丸のスクショです。新規実装順で3人、刀剣男士をレベル順に並べた画像(掲載できるところまで)です。

刀剣乱舞の引退アカウント譲渡販売です。2015年4月14日からスタート、備後国サーバーです。
出品時でプレイ日数2000日以上です。
コツコツとプレイしてきましたが、時間がなくなってきたので、どなたか、引き続き、この本丸を大切にしてくださる方にお譲りしたく存じます。
出品時点では、「八丁念仏」までの刀剣男士(極を含む)をフルコンプしております。今後実装される新刀剣男士は必ず確保できる保証はありません。
ノーマルと極用で、基本的に各キャラ二振りずつ確保しています。ただ、レア度が高かったり、イベントでしか実装されていない一部のキャラは一振りしかいません。

iPhoneでプレイしていました。

引き継ぎ方法:お支払い確認後に引き継ぎ(機種変更)用IDを発行。家のパソコンを処分した時にDMMアカウントも削除したので、お譲りができません。スマホ版(Pocket)のみでプレイなさってください。

課金は「刀剣所持可能数」や「手入部屋」拡張、イベントの時短アイテムに課金履歴があります。

各資材は50万前後所持しております。出品後も定期的にログインしているので、資材や刀装所持数、各種アイテム所持数は変動してます。

審神者名は平仮名5文字。暴力や下品なワードは使用しておりません。ただ、かっこいい名前でもないです。

呼び戻し鳩50
蘇言機100
修行道具(3種)も40以上余り有り

☆検非違使出現エリア☆
1-2、1-4、
2-1、2-2、2-3、
3-2、3-3、
4-1、4-3、4-4、
6-4、
7-1、7-2
5面と8面はまだ検非違使はどこにも出ていません。
ボス討伐数をカウントしておりませんので、あと何回で検非違使が出るのかは不明です。ご了承ください。また、8-3は未クリアです。

よろしくお願いします。
ゲーム名 刀剣乱舞
更新日 3日以上
閲覧数 375
カテゴリ 引退垢
課金総額 40,000円
審神者レベル 200レベル
極の刀剣男士の数 68体

売り手

プロフ画像
まるまるもちもち 退会済み
1件
他の出品を見る
※この出品は暗証番号が設定されています。

質問

485日前
ご質問失礼致します。
こちらおいくらかお値下げ頂くことは可能でしょうか?
また、他で購入した際にDMMから取り戻しをされたことがありまして⋯DMMを教えて頂くことは難しいでしょうか?
プロフ画像
ご質問ありがとうございます。49,999円から45,999円に値下げしたばかりなので、今のところ値下げは考えていないです。
DMMアカウントごとお譲りしたいところですが、刀剣乱舞以外の購入履歴があるため、お譲りが不可となっております。パソコン版刀剣乱舞は数年間ログインしておらず、どうやら一年間パソコン版でログインせずにいると、DMMのプレイゲーム一覧から勝手に消えるらしいので、こちらで何かすることはできないと思います。そこらへんは安心していただいて大丈夫です。
484日前
お返事ありがとうございます。
DMMのアカウントだけが少し考えてしまって⋯安い買い物では無いので前向きに少しだけ検討したいと思います。
お返事ありがとうございます、また購入決めさせて頂きましたらご連絡させて頂きますね。
ありがとうございました!
441日前
はじめまして、コメント失礼いたします。
現在入手不可能な景趣(ねんどろいどや周年記念)はありますか?
プロフ画像
ご質問ありがとうございます。
ねんどろいど景趣は三日月と小狐丸がございます。
周年記念は八周年まで全てございます。
440日前
お返事ありがとうございます。
こちら是非購入させていただきたいのですが、お値下げしていただくことは可能でしょうか?
不躾なお願いで恐縮ですが、よろしくお願いいたします。
440日前
度々のコメント失礼いたします。
追加で質問なのですが、検非違使は出されていますか?
特に4面5面8面について教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
プロフ画像
返信が遅くなり、申し訳ございません。

検非違使は1-2、1-4、2-1、2-2、2-3、3-2、3-3、4-1、4-3、4-4、6-4、7-1、7-2に出現しています。
5面と8面はまだ検非違使はどこにも出ていません。あと何回で出るのかカウントしておりませんので、ご了承ください。また、8-3はまだ未クリアです。

お気持ち程度になりますが、47,999円までならお値下げできます。
よろしくお願い致します。
プロフ画像
追記で失礼します。
説明文にもあるとおり、DMMのアカウントごとのお譲りではないのでご了承ください。
418日前
コメント失礼します。35000円までお値下げして頂くことは可能でしょうか?
プロフ画像
ご質問ありがとうございます。数日前に49,999円から大幅値下げしたばかりでして、即購入であること、説明文をしっかりお読みいただいていること、DMMアカウントごとのお譲りではないことをご了承いただいて、36,999円で可能です。よろしくお願い致します。
418日前
すみません、振込み日が三月二日になってしまいますので即購入はできません💦
プロフ画像
購入の意思確認で書いただけなので、数日なら全然大丈夫です。購入の際はコメントをいただければ、パスワードをお教えしますので、その時に支払い日を教えていただければ大丈夫です。よろしくお願いします。
418日前
三月二日であれば、売り手様のご要望に全てお応えできますが、どうでしょうか…
プロフ画像
こちらは問題ないです。購入する時にまた声をかけてください。金額を36,999円に変更します。パスワードを設定しているので、他の方に横取りをされることもないと思います。あと、私が3月2日はほぼ1日仕事で不在でして、対応が遅れるかもしれません。こまめにチェックするようにはしますが、ご了承ください。
418日前
かしこまりました。お気遣いありがとうございますm(_ _)m
プロフ画像
こちらこそありがとうございます。取引の際はよろしくお願いします。購入までに、何か質問がございましたらお気軽に聞いてください。
(返信不要です)
417日前
すみません!今日支払いが可能になりましたので対応して頂くことは可能でしょうか?
プロフ画像
気がつくのが遅くなりました。この後金額を変更します。パスは8888です。よろしくお願いします。

決済方法

詳しくはこちら