出品画像
フリマ販売 終了

【シャドウバン無】アクティブ日本人フォロワー2000人以上アカ+特典付【1個】

商品説明

◆ 格安オールドアカ販売業者にご注意ください ◆
・ 低品質なオールドアカを買う方が非常に多いです。
⇒ ログイン即ロック・凍結や認証できない問題が非常に多いです。
・ オールドアカだから安心という謳い文句にご注意ください。
⇒ 新規でしっかり運用されているアカウントの方が信頼性は高いです。
・ 低品質なフォロ爆アカにご注意ください。
⇒ 一斉凍結の対象になります。

◆ 現品限り!!早い者勝ち ◆
・ スタートダッシュに最適なアカウントです!
・ 毎日手作業で運用を行っているので、Twitterからの信頼性が高いです。
・ アクティブ日本人フォロワー付きなので、Twitterからの信頼性が高いです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ Twitterアカウント詳細 ◆
・ 毎日ツイートやフォローなどのアクティブを行っているアカウント
・ シャドウバン:無
・ ロック凍結歴:無
・ メール認証のみ。SMS認証は必要に応じてお客様で対応してください。
・ Twitter複数アカウント運用マニュアルの特典付き!

⇒ 全て手作業でフォローを行い、フォロバをもらっているアカウントです。
※ BOTなどの使用や、自動投稿などのツールは一切使用しておりません!
⇒ アクティブな日本人のフォロワーで、不正な伸ばし合いやフォロ爆を使用していません!
※ 勝手にフォローしてくる外国人フォロワーを除く。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ アカウント利用の注意点 ◆
・ Twitterをはじめ、各SNSは複数アカウント所持を基本的に認めていません。
・ 同一端末で複数のアカウントのログインは非常に凍結リスクが高くなります。
・ ロックや凍結・シャドウバン回避のため、PC環境を推奨します。
※ 特典の運用マニュアルもPC環境を想定しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 購入前の注意事項(確認事項)◆
・ 商品の受け渡し後の【返金・返品・交換】は一切致しておりません。
・ 商品の納品後の【ID・パスワード変更】でのロック・凍結には当店は関与しません。
※ 商品の受け取り後は、しばらくID・パスワード変更はお控えください。
・ 商品の受け渡し後の【ロック・凍結・シャドウバン】などが発生した場合は当店は関与しません。
・ 商品を購入し利用する事を【自己判断】で行う方のみ購入をお願い致します。
・ 商品を購入する場合、【注意事項の全てに同意】してから購入をお願い致します。
・ お支払いが完了した場合、【注意事項全てに同意した】となります。
ゲーム名 Twitter(X)
更新日 3日以上
閲覧数 18
カテゴリ 引退垢

売り手

プロフ画像
SNSHERO
596件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら