出品画像
フリマ販売

[SMS認証済み] 高品質Twitterアカウント×10 最短3分スピード納品!![即購入可]

商品説明

【商品説明】
SMS認証済みの高品質Twitterアカウント10個セットでございます。
作成されて間もないアカウントで、これからの運用には最適でございます。
凍結回避のために、さまざまな国のIPアドレス上で作成されております。
Eメール認証もされておりますので、Eメールのアカウントもセットでご納品いたします。

【商品内容】
twitter ID / twitter パスワード / メールアドレス / メールパスワード / 電話番号

【納品の流れ】
「購入手続き」よりご購入

代金のお支払い

アカウント情報の送付

レビュー

以上のような流れとなっております。
代金をお支払いいただいてから、最短3分でご納品いたします。
迅速丁寧な対応を心がけておりますので、よろしくお願いいたします。

【注意事項】
商品の納品前に、凍結やアカウントロックがされていないかチェックはしておりますが、万が一凍結やアカウントロックがされていた場合は、ご対応させていただきますのでお問い合わせください。
なお、商品の納品後48時間以上が経過しての凍結やアカウントロック、ならびにアカウントご使用後の凍結やアカウントロック等にはご対応いたしかねます。
また、メールアドレスは認証のためのものであり、あくまでも付属品でございますので、メールアドレスのロックについてはご対応いたしかねます。
あらかじめご了承ください。

【その他】
商品に関するご不明点等ございましたら「質問する」よりご質問いただけますと幸いです。
また、販売してほしいアカウントのリクエスト等も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。
ゲーム名 Twitter(X)
更新日 3日以上
閲覧数 121
カテゴリ 引退垢

売り手

プロフ画像
LTショップSNS
1369件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら