出品画像
フリマ販売

🔥日本人高アクティブ🔥 フォロワヌ6100人↑ 固定いいね~400【出品䞭最もおすすめ】

商品説明

閲芧ありがずうございたす。

⚠賌入者様ぞのお願い⚠
最近受け取り報告埌、音信䞍通になられる方が増えおいたす。
取匕完了埌の「レビュヌ」などもございたすのでアカりントお枡し埌も取匕チャットを確認しおいただくようお願いいたしたす

🔥高アクティブ高むンプレッションアカりント
🔥凍結やロックにかかりにくいアカりント
🔥集客やビゞネスにもおすすめ

フォロヌ数フォロワヌ数3816,134
ログむン埌のトラブルは受け付けたせん。
管理は自己責任でお願いいたしたす。

⚠以䞋の堎合、お取匕をキャンセルさせおいただく堎合がございたす⚠
・ご賌入埌未読状態が続きやり取りが進たない堎合
・お支払い日時をご提瀺されず攟眮されおいる堎合
など。
・嫌がらせ賌入は次回からの賌入をお断りしおいたす。
(ブラックリスト察象行為ですのでお気を぀け䞋さい)

【お倀䞋げに぀いお】
即日ご入金いただける方のみ亀枉を受け付けたす。
・「お倀䞋げ䞍可」→応じられたせん
※出品したばかりだずお断りする可胜性が高いです

【即察応可胜な時間】
平日 12時~03時
䌑日 12時~03時 (基本すぐにご返信出来たす)
圓店でご賌入いただいた堎合、
入金通知の既読埌、5分以内にお枡しするこずが可胜です
✳圓店では迅速にご察応出来るようにLINEず連携をしおおりたすが、「コンビニ振蟌」「銀行振蟌」の堎合、入金通知が届きたせんので、お支払い埌に䞀蚀いただけるずスムヌズに進みたす。

〜お取匕の流れ〜
取匕チャットのメッセヌゞ確認完了埌、ご返信いたしたす。
ご入金確認埌、ログむンに必芁な情報をお䌝えいたしたす。

◆ 賌入前の泚意事項確認事項◆
・ 商品の受け枡し埌の【返金・返品・亀換】は䞀切臎しおおりたせん。
・ 商品の玍品埌の【ID・パスワヌド倉曎】でのロック・凍結は自己責任でお願い臎したす。
・ 商品の受け枡し埌の【ロック・凍結・シャドりバン】などが発生した堎合は圓店は関䞎したせん。
・ 商品の受け枡し埌、フォロワヌ増枛に察する【補填・亀換・返金・返品】などの保蚌は䞀切臎しおおりたせん。
・掲茉画像はむメヌゞです。䜜成幎の異なる栌䞊アカりントをお枡しするこずもございたす。
・ 商品を賌入し利甚する事を【自己責任】で行う方のみ賌入をお願い臎したす。
・ 商品を賌入する堎合、【泚意事項の党おに同意】しおから賌入をお願い臎したす。
・ お支払いが完了した堎合、【泚意事項党おに同意した】ずなりたす。

ご質問等ございたしたらお気軜にどうぞ。
ゲヌム名 TwitterX
曎新日 3日以䞊
閲芧数 152
カテゎリ 匕退垢
フォロワヌ数 6,100人
経過幎数玄 2011幎

売り手

プロフ画像
みお
228件
他の出品を芋る
身分蚌確認枈

質問

決枈方法

詳しくはこちら