出品画像
フリマ販売 暗証番号

【300円〜】【業界最安値】ウマ娘育成代行

商品説明

競技場のチームランクを上げたい方!
育成がうまくいかない方!
大会にはそこまで興味ない方!
周りの人と差がついてしまった方!
気軽にコメントください!!
当方Sランク育成や、無凸RでAランク育成等しております!

☆Aランク育成☆
1体 300円
5体 1400円
10体 2500円
10体以降 1体200円

☆A+ランク育成☆
1体 600円 
5体 2900円
10体 5500円
10体以降 1体500円

☆オプション☆
・希望白スキル2個まで 1体+50円
・希望金スキル1個まで 1体+100円

☆育成中に青3因子等や良因子、Aランク依頼でA+ができた場合でも、追加料金等一切頂きません!!

因子周回や、金策目的でのご利用も可能です!!
〜〜〜〜〜〜〜確認事項〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・チャンミ、競技場等のレースで必ずしも勝てる育成ではなく、あくまでA.A+ランクを作る編成で行います。
(一応スキル等はそのキャラに寄り添います)
・お客様の手持ちのサポカで、独自の編成をさせて頂きます。 (Aランク育成はなんでも可)
・スタミナはお客様持ちとさせて頂きます。
(スタミナ回復ができなくなってしまった場合ジュエルを使わせていただきます)
・チート、不正、マクロ等は一切使用しませんのでご安心ください。
・1日当たり2〜3体の育成になりますので、依頼されたキャラ数に応じて時間を頂きます。(連続して下振れした場合には時間が伸びる事があります。ご了承ください。)
・手持ちのサポートカードの状態でもお時間変わってきますので、時間が気になる方は先に手持ちカードを教えて下さい。
・1人ずつ対応させて頂きますので、コメントの返事等遅れることがあります。ご了承ください。
・専用をお作りしますので、こちらを購入せずにコメントお願い致します。
・ISOは誰でも可能
・Androidの方は引き継ぎで有償ジュエル無くなってしまうので、無い方や、無くしてからご依頼下さい!



〜検索用〜
ウマ娘
ウマ娘プリティーダービー
因子
因子周回
リセマラ
キタサンブラック
マチカネフクキタル
完凸
ゲーム名 ウマ娘
更新日 3日以上
閲覧数 231
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
るるくま
0件
他の出品を見る
身分証確認済
※この出品は暗証番号が設定されています。

質問

833日前
Sランク一体作って欲しいのですが、いくらでできますでしょうか?
プロフ画像
もんっちょ様コメントありがとうございます!

申し訳ないのですが、Sランク育成は行っておりません!

すみません!

決済方法

詳しくはこちら