出品画像
フリマ販売

カプリコーン杯 A+~S育成代行|割引、勝利保証など特典充実!

商品説明

閲覧ありがとうございます。

カプリコーン杯グレード用の依頼を募集中です。

評価点稼ぎの育成は行いません!
『カプリコーン杯』に合わせたスキル・ステ厳選育成を行います。

前回、前々回と過去の育成代行で、複数の優勝報告あり。完全手作業です。ツールは一切使用いたしません。


◆◇お得な申し込み特典をご紹介◆◇◆◇◆◇
◎次回リピート割引
次回利用時に10%OFFにてご依頼可能です。

◎チャンミ用A+~S作成・S確定作成 ご依頼特典のご案内
2体以上のご依頼 一体あたり1000円引き
3体以上のご依頼 決勝ラウンド進出保証(勝利保証)
※A+とS育成の3体などの組み合わせも対象といたします。

★決勝ラウンド進出保証とは
決勝ラウンドへ進出できなかった場合、次回チャンミ時に3体無料作成。
※当店で作成した3体で出場が条件となります。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

▼チャンミ用育成 料金表

✿A~A+を作成《基本A育成》/オープンB育成相談可
A+を作成いたします。
5000円

✿A+~Sを作成《基本A+育成》
Sを目指し育成/Sが出来ても追加費用無し
7000円 ※S確定ではありません

✿S確定《基本S育成》
Sを育成/S+以上が出来ても追加費用無し
14000円


✤育成に伴う下地作りも行います。
必要な場合、最低限の白・赤・緑因子などを所持した下地(親)を作り、本育成に臨みます
※青3因子の作成をお約束するものではございません。


▼S+の育成について
アオハルシナリオが実装された事により、以前よりもSランク以上の育成がしやすくなったとはいえ、S+となるとサポカ、因子のリソースが揃っており、かつ上振れが前提になってしまいます。
その為、育成時間も必要となり、費用がS育成の倍額近くいただく必要があります。
『S+だから勝てる』わけでは無いため、それであれば、当店としては、Sランク育成2体の育成をお勧めしております。
上記の理由により、当店ではS+確定の育成メニューを設けておりません。



■注意事項
⇒レースは運にも左右されます。絶対に勝てるウマ娘の作成をお約束するものでは、ございません。

⇒A+以上の育成については、お客様のサポートカード状況や因子状況により、お断りする場合がございます。

⇒育成の周回に掛かるスタミナやスタミナ回復剤に付いては、お客様負担となります。事前にジュエルや回復剤をご用意下さい。

⇒チャンミS以上の育成
通常の育成よりも、お時間がかかります。勝つための育成のため、必要スキル継承・取得とステ盛りが必要です。運にも左右される為、試行回数が必要となります。

⇒レンタル前提の育成について
一日5回の育成のみとなるため、どこかで妥協が必要になってしまいます。それでも問題ないのでしたら、当店は請け負いますが、可能であれば、できうる限りレンタル前提の育成では無い育成を推奨いたします。




■お取引方法
コメントより、育成代行をしたい希望ランクのご連絡をお願い致します。
専用出品にて対応させて頂きます。

サポートカードなどのチェックが事前に必要です。当店からお返事を行なった後、ご確認させて頂きます。


その他、お気軽にご質問をお願い致します。
ゲーム名 ウマ娘
更新日 3日以上
閲覧数 163
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
appbean
1011件
他の出品を見る

質問

Yu
830日前
コメント失礼致します。

チャンミ用Sランク差しオグリを育成していただくのは可能でしょうか?
プロフ画像
ご質問ありがとうございます。
はい、差しオグリの作成自体はいくつか作りましたので可能です。

ただし、お客様の因子所持状況、所持キャラ・サポカの状況により、お受けできない場合がございます。
一度、専用出品を行いますので、手続きを進めていただき、お支払いなどをせずに手続き内のメッセージにて所持状況確認を行わせていただきます。
問題が無いようでしたら、そのままお支払いを行っていただき、育成に入らせていただきます。難しいようでしたら、お支払い等せず、キャンセルにて対応させていただきます。

よろしいでしょうか
Yu
830日前
かしこまりましたm(_ _)m

1度専用よろしいでしょうか?
プロフ画像
ありがとうございます。専用出品を行いました。
よろしくお願いいたします。

https://gameclub.jp/umamusume/1086117

決済方法

詳しくはこちら