出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

SSR完凸マチカネフクキタル・SSR完凸ビコーペガサスなど(プラチナ称号4つ・無償ジュエル9万個↑)

商品説明

ご覧いただき誠にありがとうございます!
株式会社マツブシです。

■国内法人、評価200↑↑だから安心
■アカウント復旧対策済み
■とにかく対応が早い!(15分以内)


アカウント特定防止といった観点から、主な内容を抜粋して記載させていただいております。
※プレイヤーランク等に関しましても一部ぼかして表記させていただいております。

対応時間は 11時30分~23時(※15時30分~16時30分と日曜を除く) となります。

取引開始日の翌日23時までにご入金いただけない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
ゲーム名 ウマ娘
更新日 3日以上
閲覧数 254
カテゴリ 引退垢
ジュエル数 90,000個
星3ウマ娘数 34体
SSRサポカ数 48枚

売り手

プロフ画像
マツブシ
299件
他の出品を見る

質問

798日前
コメント失礼します。購入検討中ですが、青因子はどんな感じですか?あと値下げ可能ですか?
プロフ画像
ご質問ありがとうございます。
青因子については画像7枚目にて掲載させていただいておりますのでそちらをご参考くださいませ。

また、価格についてですが、基本的に当店では値引き交渉には対応しておりません。

当店は素早い対応とお届け、RMTに関する危険性を極力抑える安定したシステム等、商品以外の2次的なサービスも充実させての営業をプライバシーポリシーとさせていただいております。
しかしそれらの充実にはどうしても人件費等の各種経費がかかってしまいますので、それらを考慮した上での価格設定をさせていただいております。

ご希望にお応えできず恐れ入りますが、以上ご確認の程お願い申し上げます。
798日前
了解です。いつ頃対応可能ですか?
プロフ画像
ご質問ありがとうございます、対応可能時間は「11時30分~23時」(日曜日を除く)まで対応可能でございます。
798日前
ありがとうございます。チーム競技場はクラス6以上可能ですか?
プロフ画像
お問い合わせありがとうございます。恐れ入りますがゲーム内状況やプレイヤーにより左右されるコンテンツであるため、お答えすることが難しい内容となります。
798日前
了解ですチーム競技場のキャラ教えて欲しいです
プロフ画像
お問い合わせの件でございますが、大変申し訳ございません。
当店ではお買い物後も安全にプレイいただけるよう安全対策には徹底した注力を払っており、その一環として公開可能な情報には独自に制限を設けております。
公開可能な情報は予め記載させていただいておりまして、基本的にそれ以外の情報は回答できない形でのお取り扱い(販売)とさせていただいております。
 
せっかくお問い合わせいただきましたところ大変恐縮ではございますが、公開されている情報にてお取引のご判断をいただけましたら幸いでございます。
※時々のゲーム内事情なども考慮し、重要度の高い情報は優先して記載させていただくよう努めさせていただいております。
 
ご希望にお応えできず恐れ入りますが、以上ご確認の程お願い申し上げます。

決済方法

詳しくはこちら