出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

引退垢☆2天井8万ジュエル☆新ミホノ☆キタサン、ウオッカ完凸☆友人3種他SSR多数あり☆イベスペ☆

商品説明

プレイする時間が無くなってきた為、出品します

☆サポカ
初期からプレイしているので、もう手に入らないイベスペ等完凸しています。(イベマーベラスは1凸、バレンタインイベ以降は放置してます。)
キタサン、ウオッカ完凸、他にも数凸SSRあります。スイプやマーベラスと言った有能SR完凸も多数所持してます。

☆ウマ娘
バレンタインミホノブルボン獲得垢!!
マルゼン、テイオー、マックイーン二種
会長、オペラオー、ライス、エイシン、シチー、アグネスなど所持
☆2娘は全て才能開花して☆3にしています。

☆80000ジュエル突破!!
2天井分のジュエルある為、人権サポカがきたときや欲しいウマ娘がきたときにがっつり引けます!
また、今後くるアニバーサリーイベまで貯めておけば、相当化けるかもしれません。

☆因子
パワ3URA3タイキ因子あります。他にもそれなりに使える因子持ちです。

チャンミ用育成しなくてもBグループ決勝にいけます。カプリコーン杯もシルバー獲得しました!チームクラスもアオハルが出る前に育成した娘達が大半ですが、6と5を行き来してます。ちゃんと育成すれば6固定もできると思います。


現在もログイン、おはガチャはしています。
SSRなど引いた場合は更新します。
31日バレンタインミホノブルボン獲得!

課金もしていたので、保管庫もそれなりにあります。金銀の蹄鉄はチケット交換に困らないと思います。

誕生日設定済みです。
DMMは連携済みですが、DMMのアカウントは都合によりお渡しはできません。ご了承お願いします。


お渡しする時はサークル脱退、フォロー解除した上でお渡しさせていただきます。
ご理解いただけますと幸いです。


初めて出品する為、不手際なところがあるかもしれませんがよろしくお願いします!

何かあれば質問などして頂ければ幸いです!
ゲーム名 ウマ娘
更新日 3日以上
閲覧数 349
カテゴリ 引退垢
課金総額 100,000円
ジュエル数 82,000個
星3ウマ娘数 18体
SSRサポカ数 43枚

売り手

プロフ画像
まる 退会済み
0件
他の出品を見る

質問

決済方法

詳しくはこちら