出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

ウマ娘 課金額110万 完凸SSR35枚超

商品説明

ウマ娘の廃課金アカウントです。プレイ時間を確保出来なくなった為、出品します。
キタサン、ファイン、ネイチャ、ビコペ等の人権キャラを多数完凸しております。
☆3選択チケット付き
競技場クラス6(最高)
チームランクSS(最高)
5/31 ☆3 アイネスフウジン、ウェディングカレンチャン追加
ゲーム名 ウマ娘
更新日 3日以上
閲覧数 907
カテゴリ 引退垢
課金総額 1,100,000円
星3ウマ娘数 39体
SSRサポカ数 73枚

売り手

プロフ画像
あかちー
0件
他の出品を見る

質問

696日前
失礼します。
こちらはDMMのアカウントも一緒にいただけるのでしょうか?
プロフ画像
コメントありがとうございます。こちらはウマ娘のアカウントのみ引き渡しとなります。よろしくお願いします。
696日前
DMMのアカウントもいただけるのなら購入しようと思っているのですが無理でしょうか?
プロフ画像
DMMアカウントごと引き渡した際、私が別アカでBANされると巻き添えをくらう可能性がある為、お断りさせていただいております。申し訳ございません。
詐欺が問題となっている昨今、この条件で購入されるのは非常に難しいかと思います。しかし、後のトラブル防止の為ですので、ご理解お願いいたします。
696日前
もし巻き添えでBANになってしまった場合はあきらめます。
取引終了後は一切連絡もしませんのでDMMアカウントごと購入させてもらえませんでしょうか?
プロフ画像
映画等のデータも消えてしまう為、やはりアカウントごとは不可能です。ご期待に沿えず、本当に申し訳ございません。
695日前
了解しました。
質問に答えていただきありがとうございました。
質問のやり取りは削除していただいて構いません。

決済方法

詳しくはこちら