出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

引退垢 チャンミ11冠 UF3 キタサン タキオン ラモーヌ シービー 祖にして導く者(三女神)他

商品説明

■ 主なSSR完凸サポートカード
メジロラモーヌ
祖にして導くもの(三女神)
キタサンブラック
アグネスタキオン
ミスターシービー
ファインモーション
玉座に集いし者たち
ナリタトップロード
駿川たづな
樫本理子

■ その他
クリオグリ有
白キタサン有
マルゼンスキー3凸
ライトハロー3凸
メジロライアン3凸
ゴールドシチー3凸
ナカヤマフェスタ3凸
ジャングルポケット1凸

配布SSRはすべて完凸で所持しているので画像を省いています。
チャンピオンズミーティングプラチナ獲得11回です。
対人イベで勝つために必要かどうかを基準にしてガチャを引いてきました。
チームランクUF3です。希望であればUF4まで上げてお渡しします。

育成回数3500回以上で因子も豊富です。
青3因子持ち130体以上、青3因子+赤3因子25体以上。
青9距離9、青9芝9因子も複数持っています。
因子の神様取得済です。

女神像4000個以上所持。好きなキャラを即★5にできます。
サポート応援ボーナス30%以上。RとSRもレベルMAXにしています。
マニー4500万以上、サポートpt500万以上所持。
レベル上げには一生困りません。
サークルpt4万以上。サークルpt交換の新サポカが来ても完凸取れます。

ファーストオーナーです。買い取ったアカウントではありません。
代行やジュエルのチャージなどを使ったこともありません。
また、ゲーム内での友人とのつながりなども一切ありません。
プレイスタイルが変わることによって怪しまれたり、コンタクトを取られるようなことはありません。

買い手がつくまでプレイするため、ジュエル個数は変わる可能性があります。
売れるまで新イベントも普通にこなしていきます。
今月分のリーグオブヒーローズのキャラ称号取得しました。

現状で虹結晶(すべてのサポートカードを凸れるアイテム)を初期から取りこぼしなしで6個、SSR引換券を5枚所持しています。
SSRが追加で11枚あるようなものです。
虹結晶を使えば次回のアニバーサリーも課金せずに乗り切れます。

結晶とSSR引換券を温存している分、自引きするためにかなり課金しました。
100万ぐらいは使ったと思います。
現状からアカウントの価値が下がるような使い方は絶対にしませんが、状況確認のため購入前にコメントください。

DMMアカウントごと譲渡します。
アドレスの変更手続きが完了するまでしっかり対応します。

他サイトにも出品しています。
ゲーム名 ウマ娘
更新日 3日以上
閲覧数 73
カテゴリ 引退垢
課金総額 1,000,000円
ジュエル数 26,000個
星3ウマ娘数 40体
SSRサポカ数 103枚
青9因子数 154体

売り手

プロフ画像
SETA
0件
他の出品を見る

質問

333日前
購入に興味があるのですが、動画データをもっと見ることはできますか?

決済方法

詳しくはこちら