出品画像
フリマ販売

A~S育成代行 チャンミ用募集中|割引、勝利保証など特典充実!

商品説明

閲覧ありがとうございます。
競技場用、イベントレース用の育成代行を行っております。


駆け込み需要の対応となります。レンタル枠を前提とした作成は承れません。


✤ヴァルゴ杯グレードリーグ用の依頼を募集中です✤
根性や賢さを上げるだけの評価点稼ぎの育成は行いません。
『ヴァルゴ杯』に合わせたスキル厳選やステータス厳選を行った育成を行い、『勝てるウマ娘』の育成を目指します。完全手作業です。ツールは一切使用いたしません。


✤お得な特典をご紹介
◎次回リピート割引
次回利用時に10%OFFにてご依頼可能です。

◎チャンミ用A~A+作成 ご依頼特典のご案内
2体のご依頼 1000円引き
3体のご依頼 2000円引き

◎チャンミ用A+~S、S確定作成 ご依頼特典のご案内
2体以上のご依頼 一体あたり1000円引き
3体以上のご依頼 決勝ラウンド進出保証(勝利保証)

◎決勝ラウンド進出保証とは
決勝ラウンドへ進出できなかった場合、次回チャンミ時に3体無料作成。
※当店で作成した3体で出場が条件となります。


▼チャンミ用育成 料金表
✿A~A+を作成《基本A育成》
A+を目指し育成/A+が出来ても追加費用無し
5000円 ※A+確定ではありません

✿A+~Sを作成《基本A+育成》
Sを目指し育成/Sが出来ても追加費用無し
7000円 ※S確定ではありません

✿S確定《基本S育成》
Sを育成/S+以上が出来ても追加費用無し
14000円

※チャンミ用の育成の注意点
⇒チャンミA+以上の育成
通常ランク指定の育成よりも、お時間がかかります。勝つための育成のため、必要スキル継承・取得とステ盛りが必要です。
運にも左右される為、試行回数が必要となります。


▼一般・通常用育成
Aランク = 1500円
A+ランク = 2500円
Sランク = 5000円
S+ランク = 1万3000円

▼競技場用育成
Aランク = 2500円
A+ランク = 5000円
Sランク = 13000円




■注意事項
⇒レースは運にも左右されます。絶対に勝てるウマ娘の作成をお約束するものでは、ございません。

⇒A+以上の育成については、お客様のサポートカード状況や因子状況により、お断りする場合がございます。

⇒レースは運にも左右されます。絶対に勝てるウマ娘の作成をお約束するものでは、ございません。

⇒育成の周回に掛かるスタミナやスタミナ回復剤に付いては、お客様負担となります。
事前にジュエルや回復剤をご用意下さい。

⇒育成に掛かる時間は固定していません。当店が納得がいく育成結果が出るまで、育成させて頂いております。



■お取引方法
コメントより、育成代行をしたい希望ランクのご連絡をお願い致します。
専用出品にて対応させて頂きます。

サポートカードなどのチェックが事前に必要です。当店からお返事を行なった後、ご確認させて頂きます。


その他、お気軽にご質問をお願い致します。
ゲーム名 ウマ娘
更新日 3日以上
閲覧数 22
カテゴリ

売り手

プロフ画像
appbean
1010件
他の出品を見る

質問

決済方法

詳しくはこちら