出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
オークション

チームランクS!! S+ランク1キャラ Sランク8体 チームランクA5 

オークション情報

終了日時 2021/09/23 22:05
入札数 0件
開始価格 34,000円
入札履歴

商品説明

ご覧くださりありがとうございます!
チームランクSという課金を少しした程度では届かないウマ娘を育成できるとても貴重なアカウントになります。
早めに売りたいためチームSランクでは破格の34000円からスタート致します。この機会にに是非ご検討よろしくお願いします。
このデータはスピード賢さ育成、根性賢さ育成を得意とするデータになります。
タイトルや画像にもあるようにS+ランクやSランクを沢山作成可能です!!
チームランクは堂々のSランクとなります。
キャラは星4が8体、星3が18体の合計26体を所持しています。
サポートカードはスピード賢さ、根性賢さ育成で必須な完凸SRのエアグルーヴ、マーベラスサンデー、エイシンフラッシュなど多数所持しております。
またタフネスも50以上常備しているため暇な時にスタミナを気にせず育成可能です。
クリアできていないミッションからは、各種チケットも取得可能です。
ハーフアニバーサリーの選べるサポートカードチケットは未使用のため好きなサポカを入手できます。
dmm連携はしておりません。
また安心していただけるように現在時刻が映っている、アプリを消去したと言う写真を最後に送付いたします。
また他にも質問や追加して欲しい画像などありましたら気軽にコメントください。
最後になりますが自動入札をご利用の場合、自分の所持金ないからの入札をお願い致します。
ご検討よろしくお願いします。
ゲーム名 ウマ娘
更新日 3日以上
閲覧数 20
カテゴリ
課金総額 50,000円
ジュエル数 1,000個
星3ウマ娘数 26体
SSRサポカ数 23枚

売り手

プロフ画像
ザギ
12件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら