フリマ販売

ぷれぐいさま専用

商品説明

Youtubeの収益化パック(登録者+1000人、再生時間+4000時間)
になります。

他サイトでもご好評だった実績のある商品です!^^b

厳しい収益化条件である登録者1000人以上・4000時間以上の再生を
1発でクリアし、すぐに収益を得ることが可能になります!

【特徴】

✅お客様のチャンネルに適用することが可能です!✅
→ チャンネルのURLを取引メッセージで頂くのみで作業が開始されます!

✅不正に取得した海外のアカウント等の販売ではないので、
  安心してご購入いただけます!

✅100%人力での作業・リアルなユーザー登録者の増加になります!
  不正行為などで警告を受けることもありません!
  自然な増加スピードですので安心です🌱

✅万全のサポート体制!
 万が一のトラブル等にも迅速に対応させていただきます!
  メッセージにてお知らせくださいm(_ _)m

【お取引の流れ】
💁🏻‍♀️カンタン4STEP
①商品のご購入・ご入金
②収益化条件を付与したいチャンネルのURLをご提示ください
③登録者+1000人、再生時間+4000時間 増加
④規定数に達したのを確認後、レビューをお願いします!

【サポート・保証】
♻️万が一登録者や再生時間が減少してしまった場合、
30日以内であればいつでもサポートさせていただきます!

【注意点】
⚠️本商品によって収益化条件を達成したあと、1週間ほど置いてから
収益化審査を申請していただくことを強くオススメしております。
その間の登録者の減少等はサポート致します。

・あくまで本商品は収益化条件の付与ですので、その後のチャンネル方針や動画による問題で収益化審査に通らない、などのご相談には応えかねます。
登録者・再生時間の問題以外での返品・返金は受け付けられませんのでご注意ください。

・18歳以上の方が運営するチャンネルでなければ収益化できないのでご注意ください。

・お客様の問題によりチャンネルや収益化に関する不具合があっても、こちらでは対応しかねますので十分にご注意ください。

・過去一度もございませんが、アカウントの停止やYouTubeの仕様変更により作業が不可能になってしまった場合は返金・返品等の対応不可になっております。
ゲーム名 YouTube
更新日 3日以上
閲覧数 17
カテゴリ
登録者数 1,000人
再生時間 4,000時間

売り手

プロフ画像
TechCrew
2842件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

910日前
購入したいんですけど専用にしてもらえますか?
プロフ画像
ありがとうございます。専用出品させていただきました。
910日前
ありがとうございます!
907日前
来週になりますごめんなさい
プロフ画像
かしこまりました。お待ちしております。

決済方法

詳しくはこちら