出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

ベツレヘム3凸、レインハト5凸他 ☆6×39

商品説明

プレイする時間が取りづらくなってきたため、出品します。
ログイン日数は500日超です。

☆所持☆6キャラは画像をご覧ください。森属性メインで運用しています。

☆ガブリエルとスモーキーは完凸、限定キャラのレインハトは5凸、ベツレヘムは3凸。両者とも先制可能な状態まで重ねています。

☆その他ヒイロ、シヴォーン、ベセル、グラム、ノーヴィオ、照魂カレン等の有用キャラも多数所持。

☆ペルソナ5Rコラボキャラはコンプ。クイーン、ヴァイオレットは1凸しており先制可能です。

☆エピック光霊は現在禁衛座を選択中(雷、森は取得済)。素材等は全てクリア済みなので、通常プレイを続けるだけで取得可能です。

☆最新キャラのフィア、ジェノ獲得済み。
初期☆5チェンジャーは全て完凸しており、各属性理想編成がほぼ可能です。(画像参照)
→今後PU復刻が見込まれるフロリナとアズールを獲得すれば、雷・水も含めて全属性で理想編成が完成します。

☆R2経験値素材は各属性1000個以上ストック。武器素材や素材選択箱等も大量にあるので、育成に詰まることはないと思います。

☆ストーリーは10章冒頭まで進行、塔も未着手部分が多く石の回収もまだ可能です。

☆月パスも購入済(8/26現在で残り約2週間)。石とチケット合わせておよそ50連分ガチャが引けます。

※クリスタルの数は光珀の数として読み替えてください。



【ご入金の確認後、アドレスと引き継ぎコードをお渡しします。DMM連携はしておりません。

購入いただくまではプレイを続けるため、石は現状より増えた状態でお渡しすることになります。


出品を迷っているので、値段を高めに設定しております。
相場を見ながら調整予定です。値段交渉はお断りしているので、何卒ご了承ください。】
ゲーム名 白夜極光
更新日 3日以上
閲覧数 102
カテゴリ 引退垢
課金総額 58,000円
ナビゲーターレベル 75レベル
光珀の数 13,000個

売り手

プロフ画像
だなき
14件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら