ゲームクラブの基本

ゲームクラブとは

ゲームクラブは、アプリゲームやオンラインゲームのゲームアカウントを『売る』『買う』ことができるゲームアカウント売買のマッチングサイトです。

※取引の過程でゲームクラブが『代金』を『一旦お預かり』するため、安全に取引を進めることができ、多数のサポートスタッフで対応しているため、『問い合わせ』のレスポンスも早く、安心してご利用いただくことが可能です。

※特にゲームクラブでは『オークション形式』での出品が可能です。「いくらで売ればいいのかわからない」「少しでも高く売りたい」という方はぜひご利用ください。

他サイトとの比較

GameClubAサイトBサイト
オークション
利用手数料※7.7%8%8.8%
ランクアップ制
出金スピード早い早い遅い
特徴サポートが充実老舗で安心出品数が多い

※利用手数料の下限設定は考慮しておりません。また決済手数料は含まれておりません。2020年12月現在

ゲームクラブの便利機能

フォローリスト

お気に入りユーザーをフォローしておけば、そのユーザーの出品時に通知が届きます。
マイページのフォローリストでリスト表示されます。

ウォッチリスト

ウォッチリスト

「つい先ほど見ていた商品がどこにあるかわからない」なんて経験ありませんか。ウォッチにチェックを入れておけば後からまとめてウォッチリストで詳細を見ることができます。
値下げ商品情報が更新されたタイミングでも通知が届きます。

LINEで通知

LINEで通知

ゲームクラブ内の通知をLINEで受けることができます。

出品通知機能

出品通知機能

特定のユーザーとの取引が決まっている場合、出品時に『相手ユーザーIDを入力』することで出品情報が取引相手に自動送信されます。

非公開オプション

非公開オプション

取引完了後に購入した商品情報を非公開とすることができます。
購入商品者の特定を防ぐための便利機能です。

ソーシャルネットワークでアピール

ソーシャルネットワークでアピール

『Twitter』や『LINE』で商品情報をシェアすることができます。

アプリ決済・出金機能

アプリ決済・出金機能

pringアプリを使って商品代金の支払いや商品代金の受け取りができます。