出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 出品中

星5x100体 所持キャラ178体 引退アカウント

商品説明

⚠️他サイトでも出品していますので、購入前に一報ください!⚠️

商品名の通り星5が100体いる引退アカウントです。
半年ぐらいずっと人喰い沼と未来ガルレアの周回しかしていなかったので、最近実装されたコンテンツはほとんど消化できていません。
(覚えている範囲で回答しますので気軽にご質問ください!)
ストーリーやイベント進行の関係でCC出来ていなかったり、低スペックのためCCしていなかったりするので潜在的にあと40体くらいは星5になれそうです。
 
エニ、ウェネーフィカ、チルリルES、アルマASなど現環境トップのキャラもほとんど揃っているので、余程のインフレが無ければ全コンテンツで通用すると思います。

ストーリーは3部の前編で止まっています。
93章はかなり前に実装されましたがそれすら手をつけていません…。
加えて少なくとも6〜7つのイベントをやっていない+廻生もほぼ手付かずなので、しばらく毎週石1000〜2000個は稼げると思います。

読み返しの対象もかなり多くなってきましたし、かなり良アカウントかと思います。
石は変動するので0としていますが、出品時点では1300くらいです。

多少の値下げ交渉(10%程度)には応じますので、是非ご検討宜しくお願いします!
ゲーム名 アナザーエデン
更新日 2日以内
閲覧数 69
カテゴリ 引退垢
星5キャラ数 100体

売り手

プロフ画像
屠屠
10件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら