出品画像
出品画像
フリマ販売 終了

重課金アカウント売り(スーパーシャード付)最終値下げ

商品説明

【課金総額15万】
Apexアカウント売ります。

PCアカウントですが、今後PS4と連携できるようになるので、ps4の人でも買っていいと思います。

レアスキン多数所持 スーパーシャード保持状態
スーパーレジェンド:クナイ、ブラハ斧
(後いくらか課金したら天井でもうひとつ出ると思います。)

チート、不正行為全くなしです。

チームワーク10所持
マスター済
爪orダブ数キャラ所持
ぜいたく暮らし 169個

金枠
【レイス】爪痕 ダブハン
・エアシップアサシン・ファイナルサンセット・フェーズウォーカー
・フラッシュポイント・ヘルキャット・解放者
・復警志願者・検疫722・虚空を織る者・ハイクラス
☆激レアスキン☆ リース
・明暗・光の中へ

【ブラッドハウンド】ダブハン
・ハンターズムーン・ペスト医師・大鳥の影
・インティミデイター
・大鳥の宣告

【ジブラルタル】ダブハン
・ブラザーベア・ミレニアムタスク・ゴールデンゴッド
・キャッチ・オブ・ザ・デイ
・重力の力・ウォークライ

【ライフライン】
・守護天使・ピークパフォーマー・整然たる無秩序
・悪の刻印・ヘルレイザー
・捜索と救助・伝わる鼓動

【パスファインダー】ダブハン
・ジョイファインダー(レア)・モデルP・フレンドリーファイア
・鉄拳制裁

【バンガロール】
・冷静沈着(レア)・総督・ラディカルアクション
・クリムゾンクイーン
・メンテナンス・防弾仕様

【コースティック】
・クロースティック(レア)・第六感・神授の権利
・賢者の石・マッドキング
・有毒ライフ・ストライクスリー・臨終の時

【ミラージュ】
・レッドカーペット・秘密の切り札

【オクタン】ダブハン
・ダッシャー(レア)・エル・ディアブロ・ゴールドラッシュ
・赤方偏移・笑う道化(激レア)・ファストファッション
・エル・ティグレ
・DJスティム

【ワットソン】
・ショック満載(レア)・ロケット科学者・ハイドロップ
・エース・オブ・スパークス
・ライトニング・イン・ア・ボトル・エレクトリック・コンタクト

【クリプト】
・目覚めし怒り・デビルズアドブォケイト・ハックフロスト(激レア)

【レブナント】
・猛鳥・シャドウ・オン・ザサン・不敬な獣
・黄泉・血の儀式
・緊急シャットダウン

【ローバ】ダブハン
・ゴールドスタンダード・パープルレイン

【ランパート】
・サリーノットサリー・営業中・ライド・オア・ダイ

【ホライゾン】爪痕ダブハン
・ソラリス・ニュートの揺りかご
・第一法則・イベントホライゾン

【ヒューズ】
・マン・オー・ウォー・ドレッドキャプテン

武器スキン
レアスキンのみ
・ハーレクイン・スペシャルデリバリー・フラリー
・ゴールデンアロー・アイスゴールド・メルタネーター
・パラダイムシフター・シュガーラッシュ(激レア)
・ギフトラッピング・北極光

ご購入の前に一度メッセージよろしくお願いします。

↑の情報は半年前くらいなので、スキンとか増えてます。
ゲーム名 APEX Legends
更新日 3日以上
閲覧数 644
カテゴリ 引退垢
課金総額 150,000円
レベル 500
クラフトメタル数 700個
レジェンドトークン数 1,200個

売り手

プロフ画像
げーしおん
10件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

809日前
はじめまして。購入検討しております。
マスターについては片スプのみでしょうか??
なお、Steam連携は可能でしょうか?
よろしくお願いします
プロフ画像
コメントありがとうございます。

今シーズンはやってなかったため片スプのみマスターになります。

今出張中でして、Steamとの連携の方は確認がいまは取れない状態です。

出張終わり次第確認します。
よろしくお願いします
購入出来ますか?
592日前
この前チョコラン購入させて頂いた者です。
違う端末からのログインがある様ですが、どういう事でしょうか?
プロフ画像
私がファーストオーナーです。
そのようなことはありえません。

ログイン履歴など証拠となる物提示頂けますか?
プロフ画像
なお、100あり得ないですが、
万一そのようなことがあった場合は、第三者しかありませんので、法的処置の方お願いいたします。
592日前
申し訳ないです、こちらの間違いだったみたいです!
御迷惑お掛けしました。
プロフ画像
そうでしたか。

まぁ、もしお金を返してもらうために嘘をついていたなら立派な犯罪になるのでお気をつけを

ないと信じたいですがね。
592日前
ネットからハンゲームにログインするとPCでログインされた事になるのですね。
僕は絶対にSPなのでそれで勘違いしてしまいました。
申し訳ございません。
プロフ画像
良き、チョコランライフを
562日前
今も販売してますでしょうか?
プロフ画像
質問ありがとうございます。
出品してから結構日数が立ってますので、クラフトトークンとか変動がありますが、
販売はしてます。
562日前
もうひとつのアカウントと結構似てるんですが
同じアカウントを販売してるんでしょうか?
プロフ画像
同じアカウントですね。
単純に過去の出品が残ってるだけなので、取引終われば消す感じですね。
562日前
出品終了と書いてあったので同じやつ売ってると思ったんですが、そゆことですね。
562日前
取り返しとかないですよね?
プロフ画像
取り返しとかありません。笑笑
中学か、高校生くらいですかね?笑笑

例えばですが、お店でps5買って、やっぱり返してくださいとかなりませんよね?
それと一緒です。
ですが、ネットでアカウント取引とかだと、詐欺とかする人もいるのでそういうのは気をつけたほうがよろしいです。
その感じだと知識がない為、詐欺に引っかかると思います。
ネットでゲームのアカウントとか取引をするなら、もっと知識を身に付けてからの方がよろしいかと思います。

お取引はどのしますか?
ご購入いたしますか?
562日前
購入します
プロフ画像
了解致しました。
こちらの商品をそのまま購入していただければと思います。

入金確認後取引の方に進ませていただきます。
この後、こちら側の仕様で家を出ないといけないので、明日取引ができればと思っております。よろしいでしょうか?
了解致しました。
こちらの商品をそのまま購入していただければと思います。

入金確認後取引の方に進ませていただきます。
この後、こちら側の仕様で家を出ないといけないので、明日取引ができればと思っております。よろしいでしょうか?
562日前
買う前に確認です。
初期メールアドレスの譲渡は可能か。
メールアドレスとパスワードの変更可能か。
BAN等されてないか。ファーストオーナーなのか
等は書かれているので確認OKです。

支払い後念の為
BANはされてないか、スキン等画像通りあるか否か。確認とメルアド、pass変更に20分~30分ほど時間貰ってすべて確認変更できしだいレビューを書くという形を取りたいのですが大丈夫でしょうか?
プロフ画像
初期のメールアドレス譲渡は不可能です。
他の色んなアカウントなど、登録しておりますので、譲渡できません。
メールアドレス、パスワード共に変更いただく形になります。
私が、完全ファーストオーナーになります。

支払い後、ゆっくり確認頂いて構いません。
商品を提示したものと違うことがあると偽造になりますので、法的処置等していただいても構いません。
先程申したとうり、クラフトメダル等の多少のずれは生じております。
先程見た時は、トークン2800ほど、リアルマネー500ほどでした。そんなに大差ありません。
出品した状態から課金スキンなど多数増えています。

こちら側もアカウント変更後、キャンセル等される可能性などもあり得るため、取引が完全成立するまでは、すべて、録画させていただきながら取引をさせていただきます。

そちらの方ご理解の程よろしくお願いいたします。
562日前
入金だけして
レビューは取引後ならそれで大丈夫です。
プロフ画像
こちら、法人のサイトになりますので、手順通りにすれば大丈夫な仕組みになっております。
安心して取引するためのサイトですので、大丈夫だと思われます。

取引する相手にこういうのは失礼かもしれませんが、もう少し知識等つけたほうが身の安全になるかと思います。
いつ、詐欺をされてもおかしくない状態にいると思います。
もっと、色んな取引の流れとか調べてから取引するのをお勧めします。
562日前
最後に明日何時頃に取引できそうかだけ目星でいいので教えていただけるとありがたいです。
プロフ画像
朝8時〜10時

夜22時〜26時

この時間帯なら明日対応可能です。

基本他の時間でも対応可能ですが、家にいないため、取引にもたつきが出る可能性があるので、できれば、上の時間で取引できればと思っております。
よろしくお願いいたします。
500日前
購入可能でしょうか?
プロフ画像
くらぴあ様

購入可能でございます。
このアカウント投稿した時から既に1年くらい経っているため
上の情報の課金額とかが一致しません。

スパレジェシャードはまだ残っております。
課金スキンも少し増えていると思われます。
もうapexほとんどやっていない為、この値段でならお売りします。
500日前
返信ありがとうございます。追加の質問なのですが、初期メアド譲渡可能でしょうか?またSteam連携していらっしゃいますか?
500日前
メアド変更可能とSteam連携の解除さえしていただければ購入させて頂きたいです
482日前
購入したいのですが値下げ希望です。
今アカウント取り返しが流行っており初期メアド譲渡できないアカウントは危険で価値がぐっと下がっているからです。

決済方法

詳しくはこちら