出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 終了

即日対応】プレデターによる Apexランク代行

商品説明

PC版 s5.6.7.9マスター s8プレデター


チート、グリッチ行為はは一切致しませんのでBANの心配はございません。

守秘義務、情報漏洩は致しません。

代行中のプレイ動画を載せているので確認お願いします。


【ランク代行】 ランク代行中に取得したバッチに関しては追加料金を頂くことはありません!(プラチナまでのランク帯では取得率up!)

1ティア当たり s13値段
🥉ブロンズ帯 300円
🥈シルバー帯 300円
🥇ゴールド帯 800円
🏆プラチナ帯 1500円
💎ダイヤ帯 3000円
キャラ指定+500円 1万円を超える案件の場合はサービスさせていただきます

仕様変更により時間がかかるため少し値段を変更させていただきました

【まとめ依頼予約】 シーズン中盤〜終盤に開始
ダイヤ4〜マスター 8000円 2名様限定

(未定ですが作業が空いている時に、まとめ依頼を再開しようと思います)


=======【お取引の流れ】=======
1:コメント欄にご希望内容をお書きください。専用出品させて頂きます。
2:ご入金が確認できたらアカウント情報を頂戴いたします。この際に二段階認証の解除をお願いいたします。
3:終了次第こちらからご連絡差し上げます。
4:お客様にログインしていただきご確認後、セキュリティ向上のためにパスワードの再設定と二段階認証を再度オンにするのをお忘れないようお願いいたします。
ゲーム名 APEX Legends
更新日 3日以上
閲覧数 1543
カテゴリ 代行
レベル 500

売り手

プロフ画像
山田テンペスト
3件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

受付再開いたしました
是非ご検討お願いいたします
713日前
ゴールド帯 2ティアお願いしたいです!
プロフ画像
2ティア 1000円になります!
キャラ指定はしますか?
713日前
指定はないです!画面共有は有料ですよね?、
プロフ画像
画面共有に関しては、前運営に問い合せたところ他のSNSサイトやアプリ等のURLを貼ってしまうと規約違反になり、退会させられてしまうのでここでは出来ないです、、
申し訳ないです
713日前
了解です!。
713日前
どこで購入すればよろしいでしょうか?....
プロフ画像
専用出品いたしましたのでそこで購入お願いします!
713日前
了解です!
632日前
CSのプラ3後半からダイヤ4まで代行お願いしたいのですが、費用と終了時期お伺いしたいです。

決済方法

詳しくはこちら