出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

FA/pc版s2プレデター クナイ ビウォンブレード

商品説明

FA引退アカウント s2プレデター s10.11.両スプダイヤ 12両スプマスター 
      希少s2プレデター軌道所持 (ビリビリ軌道)
スーパーレジェンダリー クナイ ビウォンブレード所持 次回スパレジェまで400パック程度
レジェンダリーアイテム・115個所持 ある程度の武器スキン等は獲得しております。
クリプトコレクションイベント 全開封済み
steam連携済み→steamアカウントごと譲渡も可能です
アカウント型式GMAIL メアド変更可能 
日本人がアカウントの作成から販売しております。乗っ取り・取返し等決してございません
心配な方は取引チャットにて身分証明書提示可能、取引終了後の連絡もgmailにて受け付けています。

見たいスキン等がある場合はコメントお願いします

即購入はお控えください、購入希望の方は一言コメントお願いします!
ゲーム名 APEX Legends
更新日 3日以上
閲覧数 1211
カテゴリ 引退垢
課金総額 70,000円
レベル 271
クラフトメタル数 1,550個
レジェンドトークン数 118,500個

売り手

プロフ画像
GHOSTWIRE
4件
他の出品を見る

質問

742日前
初期メアド譲渡可能でしょうか?
プロフ画像
譲渡可能です
726日前
5万で即購入できます
710日前
購入できますか?また値下げ可能ですか?
プロフ画像
s12.両スプマスターも達成しましたので値下げは厳しいです。
申し訳ないです。
710日前
わかりました!ご対応ありがとうございました。検討いたします!
710日前
こんばんは、いくつか質問失礼します。フラトラのスキン見せていただけますか?
それと初期メアドに「EAアカウントへようこそ」というかなメールは残っていますか?また、そのメールの日付とアカウント作成日は一致しているか確認したいです。
プロフ画像
フラットラインの画像追加しました。
数年前にアカウント登録しましたので、現在残っている可能性は低いです。
申し訳ないです
675日前
質問失礼いたします。
購入を検討しているのですが、こちらのアカウントは現在も販売されておりますでしょうか。
初期メアド譲渡可能とのことですが、Googleアカウントごと譲渡して頂けるという認識でよろしいでしょうか。
よろしくお願い致します。
Googleアカウントではなくgmailアカウントの譲渡になります。
675日前
Gmailの利用には該当するGoogleアカウントへのログインが必要になると思いますが、Gmailアドレスのみの譲渡とはどのような方法ですか?
プロフ画像
申し訳ないです。Googleアカウントの譲渡で間違いないです
675日前
ありがとうございます。
お支払いが今週の金曜日になってしまうのですが、購入させて頂いてもよろしいでしょうか?
プロフ画像
大丈夫ですよ。

決済方法

詳しくはこちら