出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

【PC版】🎉ヴァルキリーも可能!🎉爪ダブ 2500円 🎉 総実績100⤴︎ 🎉バッチ代行🎉

商品説明

⚠︎代行希望の方は専用を作成しますのコメントにてお伝えください
⚠︎こちらのページではご購入しないようにお願いします
⚠︎アカウント詳細は一切、公害いたしません。
⚠︎元々の値段を激安で設定している為、値下げは致しません。値下げコメントは基本無視。
⚠︎お支払いの早い方から作業を始めさせていただきます。
⚠︎取引後はNCNR

===☆代行詳細☆===
【バッチ】
・2000ハンマー : 750円
・2500ハンマー : 1000円
・3000ハンマー : 1250円
・4000ハンマー : 1500円
・爪痕 : 2000円 (ダブハン所持しているキャラのみ)
・爪痕ダブハンセット : 2500円
*+500円で依頼が重複している場合、優先的に行わせていただきます。
*バッチ代行の作業時間は20分~2時間になります。

💮爪痕ダブハン全キャラ所持&スパレジェ多数所持のアカウントも販売中!

===☆注意事項☆===
・アカウントの二段階認証は解除をお願いします。
・バッチ取得の際、戦績のスクショを取ることは可能ですのでご希望の場合はお申しつけください。
・コントローラーの設定をしますのでご自身で代行前にスクショ等をすることをオススメします。
・完全手作業の為、BANされることはございません。
・万が一取引後にアカウント停止などが起きても自己責任でお願いします。
ゲーム名 APEX Legends
更新日 3日以上
閲覧数 10
カテゴリ

売り手

プロフ画像
Psych0
49件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

1056日前
はじめまして、質問失礼します。
バッチ代行の場合、別途料金等で録画することは不可能でしょうか?
プロフ画像
私のPC上、画面録画や配信は作業に影響が起きるため行っておりません。どうされますか?
1056日前
回答ありがとうございます!
またの機会にさせていただきます。
プロフ画像
かしこまりました

決済方法

詳しくはこちら