apexアカウント ea譲渡 Steam譲渡クナイ カラムビット お金が必要なので売ります
ウォッチ
1
3
商品説明
レベル 400ほど
クナイ、カラムビットあり
マスター経験一回 現プラチナ4
爪ダブ レイスバンガ ダブハン 多数
金スキン金バナー金武器多数
もう使わないのでsteam ea垢譲渡します
気になることある方はコメントお待ちしております
クナイ、カラムビットあり
マスター経験一回 現プラチナ4
爪ダブ レイスバンガ ダブハン 多数
金スキン金バナー金武器多数
もう使わないのでsteam ea垢譲渡します
気になることある方はコメントお待ちしております
| ゲーム名 | APEX Legends |
|---|---|
| 更新日 | 2026/06/28 23:22 |
| 閲覧数 | 37 |
| カテゴリ | 引退垢 |
¥14,000
質問
金額の相談
決済方法
詳しくはこちら
大金の取引なので不安な点があるのは重々承知しております。
何度も言っているのですが、自分はもうapexをプレイしない、取り返しの方法も分からない身分なので取り返しを行うメリットがありません。
それでも不安点が残るようでしたら何か連絡先を渡します。
それでも不安でしたら無理して購入なさらないで大丈夫ですよ。
何度も言っているのですが、自分はもうapexをプレイしない、取り返しの方法も分からない身分なので取り返しを行うメリットがありません。
それでも不安点が残るようでしたら何か連絡先を渡します。
それでも不安でしたら無理して購入なさらないで大丈夫ですよ。
先程どちらも復元しましたが、初期アドという証拠が残っていない状態です。
そもそもapexの取引がSteam垢だけ渡せばapexの取引は終わると思っていたものなので、eaの事はなにも考えていませんでした。