出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
アカウント販売・RMT 出品中

apexアカウント ea譲渡 Steam譲渡クナイ カラムビット お金が必要なので売ります

商品説明

レベル 400ほど
クナイ、カラムビットあり
マスター経験一回 現プラチナ4
爪ダブ レイスバンガ ダブハン 多数
金スキン金バナー金武器多数
もう使わないのでsteam ea垢譲渡します
気になることある方はコメントお待ちしております
ゲーム名 APEX Legends
更新日 2026/06/28 23:22
閲覧数 37
カテゴリ 引退垢

売り手

プロフ画像
a
1件
他の出品を見る

質問

金額の相談

50分前
EA譲渡可能なのかとようこそメールございましたか?🙇‍♂️
プロフ画像
a【売り手】
46分前
すいません、EAのメアドは先程EAをpc内でインストールした際に4年ぶりくらいで再ログインしたので中のメールはなにもなかったです。
大金の取引なので不安な点があるのは重々承知しております。
プロフ画像
a【売り手】
45分前
EAからのapexの立ち上げは無事いけましたので、そこは問題ないです
43分前
なるほど初期メアドでは、あるんですね。取り引きして譲渡後に初期メアドか運営に問い合わせてそれが出次第レビューとかでも大丈夫でしょうか?🙇‍♂️
プロフ画像
a【売り手】
35分前
EAの譲渡はいいんですが、Steamの初期アドが自分のiCloudメールなのでそちらはこちらが用意したメアドに変更して譲渡になります。
何度も言っているのですが、自分はもうapexをプレイしない、取り返しの方法も分からない身分なので取り返しを行うメリットがありません。
それでも不安点が残るようでしたら何か連絡先を渡します。
それでも不安でしたら無理して購入なさらないで大丈夫ですよ。
プロフ画像
a【売り手】
35分前
EAの譲渡はいいんですが、Steamの初期アドが自分のiCloudメールなのでそちらはこちらが用意したメアドに変更して譲渡になります。
何度も言っているのですが、自分はもうapexをプレイしない、取り返しの方法も分からない身分なので取り返しを行うメリットがありません。
それでも不安点が残るようでしたら何か連絡先を渡します。
それでも不安でしたら無理して購入なさらないで大丈夫ですよ。
30分前
Steamの初期メアドの点は大丈夫です!!EAも同じメアドになりますかね?また初期メアドの件につきまして欲しいのはEAの方になってますもし可能でしたらEAの登録してるメアドで検索欄からようこそと調べてEAへようこそというものがあれば見せて欲しいです🙇‍♂️🙇‍♂️
プロフ画像
a【売り手】
27分前
先程も言いましたとおり、ずっとSteamでapexプレイしていたのでpcのeaを消してeaを登録したメアドも消しておりました。
先程どちらも復元しましたが、初期アドという証拠が残っていない状態です。
そもそもapexの取引がSteam垢だけ渡せばapexの取引は終わると思っていたものなので、eaの事はなにも考えていませんでした。

決済方法

詳しくはこちら