出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

ps4版。スパレジェ7つ。贅沢暮らし354✨シーズン10両スプダイア📛

商品説明

こちら、シーズン10(両スプ)光るダイアバッジ所持。
プレデターやマスター帯になれば、かなり価値のあるアカウントになるかと思います。腕がいい人など是非、検討していただきたい。


全レジェンド解放済み。
APEX課金コインは850残ってます。
画像見てもらえればわかるように武器スキンはほぼ持ってます!
ですが、シーズン7〜10を主にプレイしてたため、それ以前のシーズンとそれ以降のシーズンは少々分かりかねます💦
ダブハン、爪痕は持っておりません。
課金はそれなりにしていたため、この値段にさせていただきました。
ですが。1年はまともにやっていないため、把握のほどお願いします。

支払い確認後、EAログインに必要なメアドとパスワード。PSN(ps4にサインインする時に必要なメアドとパスワードを渡します( ‘-^ )b
理解ある方の購入が最低限です。お願いします(-=-)
ゲーム名 APEX Legends
更新日 3日以上
閲覧数 1028
カテゴリ 引退垢
課金総額 300,000円
レベル 500
クラフトメタル数 880個
レジェンドトークン数 53,200個

売り手

プロフ画像
げーじょりーな
6件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

636日前
ヴァルキリースキンの生まれ持った権利、ブルーボマーは所持してますか
プロフ画像
今確認しました。
ヴァルのレジェンダリーは空中進化、復讐祭のみとなってます。質問されたスキンは所持しておりませんでした。
P
634日前
Eaとpsnのメールアドレス変更できますか
プロフ画像
申し訳ないです。詳しい変更方法を知らないので、指示していただければそのようにします。おそらく可能。
634日前

PSN版 APEXのプレイを始める前に必ず登録させられるEAアカウントというものです。
webでeaと検索してでてくるサイトにログインできないでしょうか??

ログインできましたら接続(connection)という項目にご自身のPSIDあるか、確認していただけますか??
確認できました。
携帯を使える状況じゃなくなったため、一時鍵を付けておりましたが、今なら大丈夫そうなのでよろしくお願い致します🙇‍♀️
Googleのメアドに変更出来ましたので、出品致します
400日前
コメント失礼します EAの譲渡はできますか?
プロフ画像
できますよ
EAもPSNも渡します_(._.)_
400日前
25日までお取り置き可能ですか?
プロフ画像
可能です🙆🏻‍♀️
鍵かけますので、25日に改めて質問にてお知らせ下さいm(_ _)m
400日前
はい、ありがとうございます!
398日前
購入準備出来ました!
398日前
無理なら良いのですが1500円ほどのお値下げって出来ますでしょうな?
1500はきびしー。。
398日前
500円お値下げはどうでしょう?
398日前
ではお願いします!

決済方法

詳しくはこちら