出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

【PS4】スパレジェ5コ レジェンダリー485コ バトルパス全シーズンレベル最大 ランクマスター3回

商品説明

リリース1ヶ月後ほどから3年ちょっとプレイしてきましたが、やめるので引退アカウントとして出品させていただきます。
アカウント情報は
レベル500 バトルパス全シーズン110レベル スーパーレジェンダリー5コ マスター両スプリット1回 片スプリット2回 シーズン3のダイヤ永久軌道 爪痕2キャラ 4000ダメージハンマー10キャラ レジェンダリーアイテム485コ クラフトメタル3155 apexコイン575
バトルパス全シーズン110まで行っておりますので、もちろんフラットラインとR99の優秀な武器スキンも持っております。
いちおしはシーズン1のバトルパス110レベルの恐竜のバッジです。かなりレアだと思っております。あとはスーパーレジェンダリー5コもかなり魅力的な部分です。ガチャで天井まで連れていかれ約4万円使うこともザラにあるので。レイスの再販されていないレアなスキンなども多数所有しております。画像1枚目のスキンは全て持っております。ヴォイドウォーカーのスキン、バナーカードもあります。

PSアカウント、EAアカウントどちらもメールアドレスごとお譲りできます。

コメントお気になさらず即購入していただいて構いません。大歓迎です(^^)
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
ゲーム名 APEX Legends
更新日 3日以上
閲覧数 467
カテゴリ 引退垢
課金総額 200,000円
レベル 500
クラフトメタル数 3,155個
レジェンドトークン数 82,500個

売り手

プロフ画像
やまもいも
3件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

662日前
ディボーションのバトルパススキンありますか?
プロフ画像
全シーズン有料のバトルパスをレベル110のMAXまで上げていますので、ありますよ!エヴァンゲリオンのような紫と黄色の2種類あるものであっておりますでしょうか(^^)
662日前
ありがとうございます!!
いつまで出品する予定でしょうか?
プロフ画像
購入者様がみつかるまで出品させていただこうと思っております(^^)
662日前
ありがとうございます!
ちなみにPS5ですか!?
プロフ画像
申し訳ありませんややこしかったですね、PS4です(^^;)
プロフ画像
調べた感じですと、PS5にもデータの移行は問題なくできるようです!
コメント失礼します
まだありますか?
プロフ画像
ありますよ!
プロフ画像
ヴァルキリーの初期の赤いヘルメットのスキンありますよ〜(^^)
古参垢を探してまして初めての取引で少し心配でして、、色々質問させて頂きたいです!
eaアカウント譲渡可能であれば今すぐ購入し支払いに行こうと思っているのですがどうでしょう?
プロフ画像
eaも譲渡できますよ(^^)メールアドレスとパスワードを渡すので、ログインされた後にパスワードを変更していただければこちらからログインできなくなるのでうまくいくと思います!
eaアカウントのメールアドレスの変更する際に認証が必要となってますのでお願いできますか?
セキュリティーコード送信させてもらいました💦
すいません解決しました。
無知で申し訳ないです。
評価させてもらいます!
プロフ画像
すいませんこっちのコメント気づいてなかったです申し訳ありませんでした、ありがとうございました(^^)

決済方法

詳しくはこちら