出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

永久プレデター軌道 バトルパス13までMAX スパレジェ6個

商品説明

多忙でプレイする時間が取れなくなったため出品します。

サービス開始からプレイしているので限定スキンや高難易度バッジ(爪痕、ダブハン)を多数所持しています。

先に購入へ進むを選択した方とお取引します。「まだ販売していますか?」等はこのページがある限り販売していますのでそのまま購入画面まで進んで貰って構いません。

評価が少ない方、0の方はトラブル防止のため原則取引をお断りしております。※購入前にコメントくだされば検討します。

こちらの返答から24時間以内に返事がない場合はスムーズなお取引が困難と判断しキャンセルさせて頂きます。

マッドマギー、ニューキャッスル以外全キャラ爪痕ダブハン所持。

※PC版

originアカウント引き渡しの際はsteam連携解除後、メールアドレスごとお渡しします。

初期メアド渡せます。(過去の個人情報が載っているメールは消しますが、直近1年分の課金メールは証拠として残してあります)確認後そちらで消去お願いします。

初期メアドでなくて良い方は表示価格から5000円割引可能です。希望でしたら購入前にコメントお願いします。



チート、グリッチ等の不正行為なし

バトルパスシーズン1~13までMAXレベル


スパレジェ所持キャラ

・レイス
・ブラッドハウンド
・ジブラルタル
・オクタン
・コースティック
・レヴナント


シーズン3 apexプレデター軌道(永久軌道)所持

シーズン12光るマスターバッジ所持

エアシップアサシン、ヴォイドウォーカー、白クマジブ、白パス、赤鬼オクタン、ヤングブラッド等、過去の限定スキン大量所持

ほかレジェンダリースキン大量所持(合計503種)




かなり課金したアカウントです。

スパレジェ天井5万×6で30万
バトルパス1~13までMAXまで上げるのに購入した場合約13万
期間限定スキン1個2000円~のスキン複数所持(キャラ選択時特殊演出)
他キャラ別パック、有料課金パック購入済み

など、トータルするとかなりの額になります。

ここまで限定スキンを持っているアカウントは希少です。

購入希望を検討している方で所持スキンで「○○のスキン所持していますか?」の質問がありましたら返信いたしますのでお気軽にお願いします。
ゲーム名 APEX Legends
更新日 3日以上
閲覧数 1257
カテゴリ 引退垢

売り手

プロフ画像
rem
39件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら