フリマ販売 終了

【Gameclub公認】APEXのアカウントを査定いたします!

商品説明

-------------------------

★Gameclub様公認★
アカウント査定します!!!

●自分のアカウントの相場がわからない。。
●とにかく早めに売りたい!
などなど。。お困りの方は是非ご依頼ください!

査定の流れは以下をご参照ください。

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

1:査定掲示板に査定してほしいアカウント情報を掲載する。
(画像や商品説明など、詳細に記載いただいた方が正確に査定が行えます。)
2:この掲載の質問欄に掲載された査定投稿のURLをお知らせください。
3:アカウントを確認しましたら査定金額を入力いたします。
4:査定金額にご納得いただけましたらベスト査定に選んでいただきそのまま出品を行ってください。

Apexの査定投稿はこちら↓
https://gameclub.jp/apex-legends

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

※注意点※
・重要キャラの所持などがない場合は、お値段を付ける事ができない場合があります。
・通常の出品も行っているため、査定完了までお時間をいただく場合がございます。
(48時間以内にご回答がない場合は催促いただいて構いません!)

-------------------------
ゲーム名 APEX Legends
更新日 3日以上
閲覧数 405
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
なごむ
317件
他の出品を見る

質問

571日前
こんにちは!
URL貼れないので自分のアイコン教えて出品物見ていただけないでしょうか?
プロフ画像
ご連絡誠にありがとうございます、プラットフォーム等は何になりますか?メールアドレスなども譲渡可能でしょうか
571日前
ps4です!始めたてでよくわからないんですが譲渡ってメアドを教えるってことですか?
プロフ画像
お間違い無いです、PSNのアカウント情報になります
571日前
大丈夫ですよ!こちらでメアパスわかってるので後は変えてもらったらいいだけです!
プロフ画像
ご返信ありがとうございます、上記の内容ですと出品している35000円は安すぎるかと思いますので安くても5~6万以上でよろしいかと思います。
569日前
ありがとうございます‼︎けどなかなか売れませんね😢
566日前
コメント失礼します
査定後買い取ってもらえる感じですか?
プロフ画像
ご連絡ありがとうございます。査定のみになります
560日前
こんばんは。
こちらのアカウントですといくらくらいになりますでしょうか?
アカウントの販売について初めてでして何卒よろしくお願い致します。
https://gameclub.jp/apex-legends/2085059
ABC
560日前
コメント失礼します
自分の出品しているアカウントはいくらぐらいになりますか?
プロフ画像
ご連絡ありがとうございます。
Xboxは見積もりが難しく、買い手も圧倒的に少ないため少しずつ値段を下げながら様子を見て頂ければと思います。
558日前
何度もコメント失礼致します。
以前にお願いさせて頂いた査定の結果を教えて頂く事は可能でございますでしょうか?
プロフ画像
流れており遅くなり申し訳ないです、課金金額からすると妥当な程度かと思いますので、更新をしつつ値段を調整してみてはどうでしょうか
Rqm
527日前
こんばんは。
こちらのアカウントの査定をお願いします🙇‍♂️
https://gameclub.jp/apex-legends/community/3180
515日前
アカウント査定お願い致します

決済方法

詳しくはこちら