出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 終了

【DL版ソフト230本有】apexシーズン9日本7位トラッカー有 Pトロフィー111個

商品説明

DL出来るゲームソフトは画像3-9にまとめてあります。

ライブラリーの名前順ソートを使って上からタイトルをそのまま書き写していったので同じシリーズ、ナンバリングでも英語表記と日本語表記で別れているものがあります。(例Tales of ARISEと他のテイルズタイトル)

探すのがめんどくさかったら質問でどうぞ。


apex
所持スパレジェ→レイス、ブラッドハウンド、バンガロール
最古参バレンタインイベントハートバッジ有
フラトラs3バトルパススキン有り(s3〜s12までバトルパス完遂)
ゼイタク暮し 312
s8,s11片スプマスターバッジ有り
レイスのみ爪痕,ダブハンバッジ有り
レイス累計26000キル
レイスのみ使用出来る『シーズン9,12000キルトラッカー』有ります。s9ではPC,xbox込みで日本7位の記録です。上記のマスターバッジよりはこちらの方が価値があると思います。

オーバーウォッチ
ランクや記録的なものは無いですが初期からやっていたのでスキンがそれなりにあります。ゲンジトレーサーアッシュの金武器も有り。

シージ
シージは全然プレイしてないのですが購入する際にコンプリートエディション的なのを買ったのでオペレーターがARUNI?FLORES?うろ覚えですがその辺りまで解放されてます。


apexとしてだけ見ると割高かもしれませんがPSNアカウントとしての付加価値が高いためこの価格になっています。ご了承ください。


※この垢に登録されているメアドは普段使用しているものなのでアカウントをお渡しした後設定→ユーザーとアカウント→アカウント→サインインIDからEメールアドレスの変更をお願いします。


その他ゲームのデータ内容、載せて欲しい画像等気になることがあれば気軽にご質問ください。
ゲーム名 APEX Legends
更新日 3日以上
閲覧数 1228
カテゴリ 引退垢
レベル 540
クラフトメタル数 4,590個
レジェンドトークン数 230,000個

売り手

プロフ画像
めるにゃ
1件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

330日前
DLできるソフトってゲームカタログ内のゲームも入れてですか?
プロフ画像
質問ありがとうございます。PSPLUSのフリープレイタイトルは入っていますが、ゲームカタログのタイトルはエクストラ以上に加入したことも無いため入っておりません。
312日前
こちら取り返しが怖いのですが何か保証とかあります??
プロフ画像
すみません、自分アカウントの売買自体が初めてなもので保証とはどのようなものでしょうか...。
一応お互いの為に購入→譲渡→登録アドレスとパスワードの変更をしてもらう→取引完了の流れにするつもりではありますが...。

決済方法

詳しくはこちら