出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

S2~4プレデターALGSバッチ持ち引退アカウント

商品説明

題名の通りのアカウントです。やらなくなった為売ります。
スパレジェ16種画像に入っていないですがクナイ通常もあります。
爪ダブはガス.ワット.ランパ.ジブ.ライフラ.レヴ.ミラージュ.シア.クリプト.ヒューズ.ローバ.ニューキャ.コンジット以外所持しています。
贅沢暮らし600↑でヒートシンク等初期スキンはほぼ持っています。
SteamアカウントとEAアカウント両方お渡しします。
初期アドレスは普段使っているので譲渡できませんがアドレス変更をしてお渡しします。
質問値下げ交渉等あればコメント欄にお願いします。
値下げは大幅な物は受けかねますのでご了承ください。
ゲーム名 APEX Legends
更新日 3日以上
閲覧数 425
カテゴリ 引退垢
クラフトメタル数 1,000個
レジェンドトークン数 17,000個

売り手

プロフ画像
まらまる
22件
他の出品を見る

質問

101日前
購入希望です
バトルパスどんなですか?
プロフ画像
返信遅れてもうしわけありません。シーズン6まではレベルマックスです。
それ以降は12.13がマックスで16が100報酬のマスティフまではやってあります。
100日前
S4プレは両プレですか?
プロフ画像
社会人で時間がなかったので片スプです。
100日前
分かりました。
価格的に2月末ではないと厳しそうなので残っていたら購入させて頂きます
プロフ画像
かしこまりました。
100日前
質問失礼致します。
購入希望です。
レイスのキル数とスキン。ホライゾンのキル数のスキン。全武器のスキン写真あればお願いしたいです。
良ければ即決させて頂きます。
プロフ画像
写真はこれで限界値まで載せてるので
動画で出します今仕事中なので帰宅次第載せます。
プロフ画像
BAN対策のためキル数はごまかしますがレイス約6300キルホライゾン約110キルです。
動画容量の問題があるのでかなり駆け足で撮影しています一時停止して確認お願いします。
100日前
ありがとうございます。
値下げどこまで可能でしょうか。?
あとホライゾンのレアスキンのフラックス容量ってお持ちですか??
質問失礼致します🙏
100日前
金額次第で本日中に購入希望です🙇‍♂️
プロフ画像
フラックス容量は持ってませんねすいません。
値下げはかなりこれでも下げているので下げれて1万円ですができればこの値段で買っていただけるとありがたいです。
100日前
先日見た時は10万だったので値段上がったのかと思いまして😭
プロフ画像
中国人のスパムがうるさいのであげてただけですよ!
購入していただけるときに専用出品で10万円で出します
100日前
無理言って申し訳ございません。
9万〜9万5000円だと即決出来るのですが泣
100日前
10万で購入させて頂いてもよろしいですか?
プロフ画像
大丈夫ですよ。専用出品します
100日前
EA.Steam両方とも譲渡可能ですよね?
以前詐欺にあったんで結構敏感になってます。
申し訳ないです。
プロフ画像
どっちもアドレス変更して渡します。
もうやってないですし正直詐欺してもリスクの方が大きいので大丈夫です。
アドレス変更して渡すのでご自身で取引後にアドレス変更していただいて携帯認証等STEAM、EAどちらも掛けれますので対策も可能です
100日前
了解です。
ありがとうございます。
プロフ画像
値段戻しておいたので購入して頂けるのでしたらこのまま購入して頂いたら対応しますので購入するボタン押していただいて大丈夫です。
100日前
購入してから引き継ぎまで分からないこと沢山あると思うんですけどそれって教えて頂けるんですかね?
プロフ画像
引継ぎまではもちろん対応します。
100日前
ありがとうございます。
購入させて頂きます。
ただいま帰宅しました早急に作業はいるので今大丈夫でしょうか
86日前
失礼致します。
先日このアカウント購入させて頂いたものなのですが、Steamアカウントセルフロックかけられたのですが、対応してもらってもいいですか?
主さんの仕業じゃないと信じたいですけど。
86日前
Steamアカウントの解除番号教えて頂いてもいいですか?
返信無しなら訴えます。
プロフ画像
仕事で返信遅れました。取引チャットで返信お願いできますか?
対応しますので。
仕事で返信遅れました。
EAアカウントはログインできますか?
EAアカウントの連携を一度解除していただければこちらからSteamアカウントは恐らく初期アドレスあるので取り返しは可能です。
EAアカウントで紐付けされているのでEA側で不正ログインされていなければアカウントは取られることはないのでこちらからSteam側には連絡致します。
海外からのログイン等でSteamアカウントを不正ログインされた際にセルフロックかけられるとなるみたいです。
自分が取り返すならEAアカウント取引した時点で取り返しをしますので自分でやる利益はありません。
EAログインができたら設定欄からSteamの連携を一度解除して頂きたいのでお願いできますか?

決済方法

詳しくはこちら