出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

引退アカ

商品説明

リリース初期からやっていますが飽きたので売ります
ヒートシンク、ゼロポイント、カッティングエッジあります
レイス、オクタンスパレジェ所持
スーパーレジェンダリーシャード1余り
内部は低め
アドレス変更はしてないのですが2019年のメール履歴だけ消えてしまっていますが最初に登録したアドレスです
ゲーム名 APEX Legends
更新日 3日以上
閲覧数 185
カテゴリ 引退垢
課金総額 150,000円
レベル 560
クラフトメタル数 1,100個
レジェンドトークン数 5,000個

売り手

プロフ画像
りせざく
1件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

94日前
こんにちは☺️こちらのアカウントの購入を検討しております!買い垢はバレなければBANされないと聞いたのですが、具体的にどういうことでしょうか、?
プロフ画像
コメントありがとうございます
どのゲームもそうなのですが基本的にアカウントの売買は規約違反となりますのでばれた時点で規約違反でBANされます。
93日前
初期メアドごとの譲渡は可能ですか?steamは連携されていますか?連携されていた場合は譲渡は可能ですか?
プロフ画像
コメントありがとうございます
初期アドの譲渡は可能ですがEAへようこそと書いたメールはございません
ご了承ください
steamと連帯しているので解除してお渡しの形になります
93日前
永久軌道ありますか?
プロフ画像
コメントありがとうございます
永久軌道はございません
スーパーレジェンダリーシャードでプレステージスキンを買うか自力でダイヤ以上に上がるしかないです
93日前
購入前にEAデータの提示と本人確認書類の交換が出来るようであれば専用にて先ほど相談した価格でお願いは出来ますか?
プロフ画像
データの確認は可能です
本人確認証については免許証がないので保険証であれば可能です
93日前
分かりました。それで構わないです。一旦こちらの出品は消してもらって私専用の暗証番号付きのを新たに出品してもらえますか?そちらで細かい点は確認したいと思います。
プロフ画像
わかりました
ですが明日も仕事なのでやりとりは明日の18時以降でもいいですか?
93日前
大丈夫です。よろしくお願いします。では削除と新規出品お願いします。一旦価格は9999999円とかで出しておいてください。
プロフ画像
よろしくお願いします
93日前
明日の18時以降に私の名前で検索しますので、分かるように出しておいてください。
プロフ画像
【neko様専用】でお作りしましたのでよろしくお願いします

決済方法

詳しくはこちら