出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

即購入で多少値下げ可能👌クナイ垢!ファーストオーナーea.psn共に譲渡可能!贅沢暮らしあり

商品説明

このたび引退するので売ることにしました!
初期メアドはプライベートで使っているため、他のGmailで紐付けしてます!ワンオーナーで僕が最初から育てた垢なので取り返し無しです🙆‍♂️
ea.psn共にメアド譲渡可能です! 
結構パックは買っていた為もう少しでスパレジェ出るかもしれません。

即購入可能ですが時間帯によれば対応できない時もあるためご了承下さい🙇‍♂️

常識の範囲内での値下げ交渉は可能です!
ゲーム名 APEX Legends
更新日 3日以上
閲覧数 249
カテゴリ 引退垢
課金総額 60,000円
レベル 500
クラフトメタル数 1,020個
レジェンドトークン数 12,300個

売り手

プロフ画像
まりく
8件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

バトルパスバッジとランクバッジ見せて欲しいです。
また、PSNアカウントで購入したゲームなどはありますか?
プロフ画像
10から開始しておりまして、順に
82 110 110 110… それ以降はpsに移行しマスターに行き、そっちの垢でやってた為低いです。

ランクバッチに関してはアリーナバッチは両スプシルバーバッチ3、両スプゴールド2 バトロワに関してはs10シルバー s11ダイヤ  s12両スプダイヤ s13両スプシルバー それ以降はブロンズになります
プロフ画像
流石に購入したゲームがあればこの価格で売ってないです🙇‍♂️
pls
75日前
質問失礼します。
Welcomeメールがあるかの確認と、レイスとホライゾンとヴァルキリーのスキン教えていただけますでしょうか。
welcomeメールとは何のことですか?
pls
75日前
EAアカウントを作成したときのメールです。
初期メールアドレスを保有しているなら残っているかと思います。
プロフ画像
譲渡はないですがもちろん残ってますよ。スイッチ垢で使ってたアカウントでそのメアドでpsnアカウント作ったら紐づいちゃったって感じなので
プロフ画像
プライベート情報がある為初期メアドは譲渡できませんが1からやってきたアカウントなのでまず取り返しがないですし、代行などもお願いしたことがない為他人にメアドを教えたことは一度もありません。
pls
75日前
取引する際はそのメールを提示していただくこと可能でしょうか。
何でも提示しますよ!最後までサポートさせていただきます! 
pls
75日前
ありがとうございます。
スキンのほうはどうでしょうか。
プロフ画像
レイス
ヴォイドプラウラー エアシップアサシン ファイナルサンセット 虚空を織る者 解放者 ビジョンウォーカー サンブリーチ レジェンダリーフィニッシャーあり

ホライゾン
フラックス容量 生物発光 スーパーマッシブ ダークマター ハイポリッシュ ヒートシンク 

ヴァルキリー
エアオーキッド 空中進化 ブルーボマー 絶好の機会 フィニッシャーあり
pls
75日前
ありがとうございます。
ちなみに、PC版やSteam版での利用は可能だったでしょうか?
プロフ画像
はい! このアカウントはpcでは一切使ってないので可能です!
pls
75日前
ありがとうございます。
PCでのプレイが不可能でしたらキャンセル対応はしていただけますか?
プロフ画像
まず連携したことないので不可なことはないです。そこまで僕が信用ないのならキャンセルする前に購入を控えてくださると助かります。できれば早めに売りたいので
pls
75日前
プレイできるできないかは信用云々の話ではないと思うのですが、購入したからにはキャンセルはしたくないという意味でよろしかったでしょうか?
プロフ画像
そうですね 過去にモンストなどで何度かキャンセル入ってかなり面倒だったのでキャンセル前提での購入は厳しいってだけです。 僕も限りある時間を使って親身に質問者様にできる限り全て答えてるつもりなのであとはそちらの判断ではないですかね? 僕もファーストオーナーで…などできる限り情報は伝えてるはずなので
プロフ画像
疑うことから入るのはとてもいいとは思うんですけどファーストオーナーでpc連携経験無しと答えてる以上使えないことは100%あり得ないということですね
pls
74日前
先日はありがとうございました。
この後取引の対応可能でしょうか?
プロフ画像
丁度時間空いてるので大丈夫ですよ👌

決済方法

詳しくはこちら