出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

六花様専用 APEX S4STARTアカウント

商品説明

S4からの高レベルPC古参アカウントになります。主にブラハを良く使っていました。ban履歴無なし、チートももちろん未使用のワンオーナーアカウントです。今シーズンのバトルパスは未プレイですが購入はしています。

初期メアリ(譲渡はキャリアメールの為不可ですが、ようこそメールの写真であれば購入者にはお見せすることは可能です。取返し、乗っ取りなどの詐欺も多く横行しているらしいので不安な方はこちらの個人情報の交換も可です)。

メアド、パスワード、ID名全て変更可能です。

全レジェンド解放済み
贅沢ぐらし 253
S5~12、S17 S19 バトルパスMAX
S9、11、12ダイヤ、S17マスター 最高ランクはマスターです。課金スキン、スカイダイブエモート多数キャラ複数所持 ホライゾンコレクションイベントコンプ
スパレジェ ホライゾンメイス、ブラハ斧 ブラハプレステージスキン
総課金額は覚えてる範囲で約14万円以上

APEXを前シーズンで引退しましたので、メインアカウントを放出します。スパレジェの天井までおおよそ100~200以内で出ると思いますのでお得です。

人気バナーフレーム銀河系闇などの古参限定のバナーやスキンも多数あります。

Paytowinスキン=カッティングエッジ、レボリューショナリー、墓標、細心、共生関係、危険な魅力、アメジストアパシー等バトルパス限定あります。

※初期メアドはありますが、現在仕事やプライベートなどでも使っているアドレスの為譲渡は不可な為ご希望のアドレスに変更してのお渡しです。
※売れるまでは暇な時にプレイするので、若干のレベルや現在のランクは変動します。
※Steamの連携は売却にあたり連携を昨年の9月の末頃に解除済みです.課金をsteamでしていた為、半年間再連携がAPEXの仕様上出来ませんのでご注意ください。もうすぐ3月で半年になるので再連携もその頃には出来ます。
※今までバン歴もない想い入れのあるファーストオーナーのアカウントです。大切に使ってくれる方に購入してもらいたいと思います。
※友人や他社サイトにも売却依頼しているので、先に売れる事もあると思うので、購入希望の方はコメントをお願いします。
※取返しなど不安な方も多いと思うので、安心して取引できるようにこちらができる事は可能な限り対応させていただきますので安心してお声がけください。
ゲーム名 APEX Legends
更新日 3日以上
閲覧数 191
カテゴリ 引退垢
課金総額 140,000円
レベル 733
クラフトメタル数 350個
レジェンドトークン数 440,000個

売り手

プロフ画像
ジジ
1件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

73日前
ホライゾンのスパレジェあるんですよね?
プロフ画像
はい。メイスあります!
73日前
あの今日は買えないんですけど、確実に買うので自分専用に出来ますかね?
プロフ画像
いつなら購入出来そうなのですか?
73日前
出来れば2月末まで待ってほしいです
プロフ画像
お待ちしたいのも山々なのですが、現在知人も検討しているので待てても今週末の日曜日までです。もし月末まで売れてなければその時かお早目の購入をお願いします。
73日前
了解です
プロフ画像
宜しくお願いします!
73日前
これってcsに引き継げますか?
プロフ画像
一度もクロスプログレッションしてませんので出来ますが、その際にPC限定のスキンなどは引き継ぐことは出来ないようなので注意が必要です。詳しいやり方はEAのサイトなどをご確認してもらえればと思います。
73日前
了解です
プロフ画像
宜しくお願いします!
71日前
本日購入を考えています。
専用にしていただけますか?
プロフ画像
ありがとうございます。友人にも売れたと一応連絡しますので少々お待ちください。
プロフ画像
専用に変更しました。よろしくお願いします。
プロフ画像
購入されていないみたいみたいですので、専用は取り消します。今後冷やかしなどされると迷惑ですのでやめてください。
70日前
購入希望です
プロフ画像
昨日、冷やかしで連絡された方がいまして再度本日改めて検討してもらうようにお願いした所なので、六花様の購入予定はいつでしょうか?それにより再度こちらも動かないといけないので教えてください。
70日前
返答ありがとうございます。
本日中の購入を考えています。
プロフ画像
分かりました。ありがとうございます。こちらから今日知人に検討してもらえないかお願いしたばかりなので夜21時頃に改めて連絡を取らせてもらっても良いですか?それまでは友人以外への売却は致しませんので。
70日前
かしこまりました。ありがとうございます。
プロフ画像
こちらこそありがとうございます。一応後で六花様専用に名前変更しておきますね。
六花様、お待たせしました。予定より少し早く友人への事情説明も終わりましたので、購入していただいて大丈夫です。

決済方法

詳しくはこちら