出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 出品中

スパレジェ12個 プレステスキン2個 シャード1個あり

商品説明

😈贅沢暮らし664 更新中
😈スパレジェ十二個持ち+シャード150有
😈プレステージスキン バンガ ブラハ有
😈BRAR s15両スプマスター BR17.18.19もマスター
😈s6からバトルパススキンあり s6は70レベルほど s6〜s19
😈アクションスカウト97 ジャクソン5000⤴︎︎︎
😈爪痕オクタン、ブラハ、パス、ヴァンテージ、バンガ ダブハン 爪痕のキャラ+バリスティック
😈シーズン2000キル オクタン、ヴァンテージ
ゲーム名 APEX Legends
更新日 3日以上
閲覧数 211
カテゴリ 引退垢

売り手

プロフ画像
くーくん
0件
他の出品を見る

質問

63日前
遅くなってすみません!
色々質問いいですか?
フラトラのヒートシンクスキンありますか?
後レイス、ライフ、ワットソン、ホライゾンのスキン一覧見たいのですが可能でしょうか?
後キャラのフレームってなんかありますか?
例CRのフレームとかマスターフレームとかありますか?
質問多くてすみません
プロフ画像
大丈夫ですよ。
フラトラのヒートシンクはs6から始めてるのでないです。
ただ今シーズンフラトラのヒートシンクの色違いが貰えるイベントがありましてそれのシアチャレンジがまず終わってる状況です。
cr 100thieves alliance cloud9 navi nrg tsm s19マスターフレームを持ってます
スキンは載せますので少しお待ちください
プロフ画像
追加しましたので確認お願いいたします。
先にお伝えしておきたいのですがこれ以上の値下げはできないのでお含みおきお願いいたします。
プロフ画像
他に見たいものございましたらお気軽にお申し付けください
62日前
ありがとうございます!
いいですね
CRフレームはどのキャラにでも付けれますか?
後骨ホライゾンないでしょうか?
プロフ画像
骨ホライゾンは書いてないのでないですよ!
骨ホライゾンあったら多分もっと高くなっちゃいます...
プロチームのフレームとマスターフレームはどのキャラにもいけますよ
62日前
わかりました!
エペ以外にPSNにゲームありますか?
ゲーム自体かデータなどありますか?
プロフ画像
ダウンロード版のゲームは無いですね。データがあるのはアーマードコアくらいですかね。他だとかなり前になるんで思い出せないです。
62日前
わかりました。
PSN垢とEA垢gmail垢も譲渡し可能でしょうか?
可能でしたら5万で購入します
金曜日まで5万のままで専用に変更してもらっていいですか?
金曜日にお金入ります
プロフ画像
大丈夫ですよ。
プロフ画像
それまでにフレンド消したりとかメッセージ消したりとかの整理しておきますね
62日前
くーくんさんどうでしょうか?
可能でしょうか?
検討お願いします。
プロフ画像
何度も失礼いたします。
本日中に購入いただけるとの事でお約束いただいていたと思うのですが何時頃になりそうでしょうか
プロフ画像
返信が返ってこないので待機するべきかどうか迷っております。
お早い返事お願いいたします。
62日前
わかりました。
ありがとうございます
では金曜日に購入致しますのでその時よろしくお願いします(^^)
早くその垢でプレイするのが楽しみ!
プロフ画像
かしこまりました。一応今シーズンはランクはプラチナ4 バトルパス未購入ですがレベル15程 レヴナント100キル近く kd4程 平均ダメ1000程 フラトラチャレンジのシア、ギフトは終わってる状況です。
プロフ画像
追加ですがクラフトメタルは2800残ってたのでそのままにしておきますね!
プロフ画像
あとワットソンのスキンですが今やってるイベントのワットソンもあります
プロフ画像
仰っていたことと違うのですがどうなっていますでしょうか。
1日中待機していたのですが返事もかえってこず、金曜日に購入と言われ、専用に下にもかかわらず放置されると困ります。
62日前
わかりました。
ランクはもうプラチナのは助かります
バトルパスの件は承知しました!
kd4高いですねー
フラトラチャレンジの件も承知しました。
ギフトが一番困るって思ってたけどもう終わらしていただいて助かります。
プロフ画像
ギフトが終わってるのは今回来てた2個だけなので今回分は終わってるという形です!残り4個はまた週替わりの時にやっていただく必要がありますのでご注意ください
プロフ画像
多分私もお渡しになるまで何回か使う機会あると思うのですがその際にここだけはいじって欲しくないとか言うところはありますか?
62日前
そういう事ですね
わかりました。
特にないですがシャードだけ残して欲しいぐらいですかね
レイスの赤いクナイ買いたいので!
プロフ画像
かしこまりました。置いておきますね!
プロフ画像
申し訳ございません。
お願いがございましてgmailアカウントだけお渡しせずに取引していただくことってできませんでしょうか
61日前
わかりました
ではPSN垢とEA垢のメールアドレス変更しましたらそのままgmailを返却しますね。
プロフ画像
2つとも同じアドレスで登録してるので変更してレスいただけたらこちらで確認おしますね!
プロフ画像
本当にごめんなさい。めちゃくちゃ助かります
プロフ画像
おはようございます。
金曜日ですが入金確認次第、すぐの取引をご希望であれば指定いただければ時間空けておきますよ!
プロフ画像
明日はよろしくお願いいたします。
ギフトチャレンジですがおまけでもう2個やっておきました。また確認お願いします。
返答ないんで専用取り消ししてます。何かあればご質問ください
11日前
チーキーコラボのバリスティックスキンありますでしょうか?
6日前
購入希望です。

決済方法

詳しくはこちら