出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

【絶版】PC版 S3 S14 S15プレデター 永久軌道有り

商品説明

絶好の機会であるため、ご希望される方は早期購入を推奨いたします。

アカウントレベル:900
有償通貨:400
スパレジェ数:9
総額課金額:300000以上
特筆ポイント:今は手に入らない「プレデター」永久ダイブ軌道がございます。
また、プレデターバッジが3種ございますため、バナー全てプレデターバッジにすることが可能です。

レアなスキンなどかなりの種類を所持しております。(バトルパス含む)
※ヒートシンクも所持しております。

セカンドオーナーであるため、初期メアドはございませんが、メールアドレスの変更可能
現在登録中のメールアドレス及びsteamのアカウント全ての譲渡も行います。

高額な取引となるため、慎重な取引を心がけております。

また、BANされているかどうかについては、マッチに入るまでを実演いたしますので都度ご申告いただけますと幸いです。

Steamには、グランドセフトオートVやamong asやAim lab、Kovaakなどその他APEX以外にもたくさんのゲームがございますため、お値段以上にお楽しみいただけると思います。

その他、ご質問等ございましたら、お気軽にお尋ねください。

よろしくお願いします。
ゲーム名 APEX Legends
更新日 3日以上
閲覧数 310
カテゴリ 引退垢
課金総額 300,000円
レベル 900
クラフトメタル数 3,500個
レジェンドトークン数 20,000個

売り手

プロフ画像
もんがぽ
1件
他の出品を見る

質問

39日前
初期メアドは譲渡可能でしょうか?
プロフ画像
商品説明欄にてご記載をしておりますので、再度お読みいただきますようお願いいたします。
39日前
すみません。見落としていました💦

決済方法

詳しくはこちら