出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

【訳アリ格安】 S5~8マスター ブラハスパレジェ、1万キル、爪ダブ所持。レジェンドスキン多数

商品説明

S4からやっている古参のアカウントです。
しばらくやっていないので出品します。
EAアカウントを譲渡するので、CS.PCどちらでも使えると思います。

【訳アリ】
今回のアプデでマスターバッチが全てバグでブロンズバッチになってしまいました。マスターだった証拠としてランクの戦績スクショ全て載せておきます。

以前にもこのような不具合があったようで、運営に報告すれば治してもらえるようですが、面倒なので私はしません。

【アカウント情報】
S5片スプマスター、S6両スプマスター、S7両スプマスター、S8片スプマスタ

ブラハ専、1万キル、爪ダブ、スパレジェ所持。レジェンドスキン大量。
その他レジェンドスキン、レジェンド武器スキン多数。

ブラハオクタン爪ダブ、ホライゾン爪痕、パスダブハン所持

【譲渡方法】
EAアカウントごとの譲渡。初期メアド⁽gmail⁾も譲渡可能です。
メアドパスワードお伝えします。購入者様自身でapexと連携してください

急いで売るつもりはないので、大幅な値下げは致しません。
コメントは適宜削除しています

ゲーム名 APEX Legends
更新日 3日以上
閲覧数 332
カテゴリ 引退垢
課金総額 50,000円
レベル 500
クラフトメタル数 300個
レジェンドトークン数 1個

売り手

プロフ画像
栗原
19件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

29日前
購入を考えているのですが、バトルパスはどのくらいありますか?
プロフ画像
シーズン5.6.7.10がマックスです。他はボチボチです
29日前
写真はっていただくことはできますか?
プロフ画像
貼りましたのでご確認お願いします。確認しましたら一言お願いします
29日前
確認しました
プロフ画像
お値下げも可能なのでご検討をお願いします
29日前
12500は可能ですか?
プロフ画像
常識考えてください。
29日前
2万はどうですか?
プロフ画像
変更しました
29日前
今外なので、購入は帰ってからすると思います。
プロフ画像
わかりました。
プロフ画像
何時ごろになりますか?他サイトで購入希望者がいるので遅くなるようでしたら別の方に譲ります
29日前
欲しいと思ったアカウントがあったので、それが返信来なかったら買おうともうので、別の方に売っても大丈夫です、申し訳ないです。

決済方法

詳しくはこちら