出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 暗証番号

[PC版]引退垢 レイス専 32,000キル↑ 複数マス スパレジェ5個

商品説明

※ファーストオーナーです
※初期メアド譲渡⭕️※Steam,EA譲渡⭕️
※wallpaper、Among Us、COD、ARK、PUBG、Kovaaks、Ironsight、CS2あります。
スパレジェ[レイス2種、オクタン、ブラハ、コースティック]
プレステージスキン[レイス]
APEXコイン 1,100 クラフトメタル 3,280 トークン13,1100
爪痕[レイス、パス、オクタン]
ダブハン[レイス、パス、オクタン、バンガ、ブラハ、コースティック、ライフライン]
チームワークバッジあります。贅沢暮らし500↑
バトルパスS5から購入しています※S7以降からMAXです。
マスターバッジあります[S8~12,14,16,17]
S20バトルパス購入済、ブレイクアウトチャレンジも現時点までのは終わってます。
気になる点がございましたらご質問お願いいたします。値下げ等はご遠慮させて頂きます。
#apex
ゲーム名 APEX Legends
更新日 3日以上
閲覧数 448
カテゴリ 引退垢
課金総額 200,000円
レベル 1,250
クラフトメタル数 3,280個
レジェンドトークン数 131,100個

売り手

プロフ画像
0件
他の出品を見る
※この出品は暗証番号が設定されています。

質問

40日前
購入を考えています。
値下げいくらまで可能て゛すか?
プロフ画像
コメントありがとうございます。
3000円程でしたらお値下げ出来ますがどうでしょうか??
コメントありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、そちらのスキンは持っておりません。
何卒、宜しくお願い致します。
35日前
購入を考えていますが、お値下げは可能でしょうか?
プロフ画像
とったん様コメントありがとうございます。
お値下げの件ですが、ここ数日間金額を下げて出品している状態ですので40,000円までが限界となります。今一度、ご検討の程宜しくお願い致します。
34日前
40000円で購入しますので、出品お願いします🙇
プロフ画像
ご購入ありがとうございます!
専用出品にさせて頂きますので宜しくお願い致します🙇‍♂️
プロフ画像
申し訳ございません。
初めての出品でしたので専用出品は用途が違った為、金額の変更をこちらで致しました。
準備が整いましたらご購入の程宜しくお願い致します🙇‍♂️
プロフ画像
とったん様ご検討の程はいかがでしょうか??
34日前
まだ購入は出しますでしょうか?
プロフ画像
コメントありがとうございます。
専用出品にしている訳では御座いませんので、現在も購入可能です。
今一度、ご検討の程宜しくお願い致します。
33日前
アカウントの交換は不可ですか?
複数マスター
永久軌道プレ、ダイヤ軌道あります
コメントありがとうございます。
申し訳ございませんが売買以外の目的は出来かねます。
31日前
こちらのアカウントまだ残ってますか?
プロフ画像
べーたぁ様コメントありがとうございます。
はい、現在も購入可能な状態でございます。
30日前
こんにちは!
購入を検討しています!
もう少しお値下げ可能でしょうか?
プロフ画像
コメントありがとうございます。
他コメントで既に値下げをしている状態ですので具体的に購入して頂ける金額をご提示して頂けますでしょうか?
30日前
35000だと助かります🙏
プロフ画像
ご返信ありがとうございます。
38,000円まででしたら値下げ致しますがどうでしょうか??
28日前
購入をかんがえているのですが、値下げかのうですか?
28日前
まだ残っていますか?
プロフ画像
風間の脇毛様返信遅れまして申し訳ございません。
現在も購入可能ですが値下げの方は致しかねます。
今一度、ご検討の程宜しくお願い致します。
28日前
買いたいので、専用商品にしていただけませんか?
プロフ画像
風間の穴毛様
先程、専用出品を更新させて頂きました。
尚、直近までこちらの垢を使用していたのでapexコインやクラフトメタル等も増えております。
準備が整いましたら専用出品にてご購入の程宜しくお願い致します。
27日前
ありがとうございます🙏
25日前
初めまして、まだ購入は可能でしょうか。
コメント履歴にて38000円なら可能と拝見しまして、その値段で購入させて頂きたいと考えています。

こちら垢購入は初めてなので至らない点あるかもしれませんがよろしくお願いします。

決済方法

詳しくはこちら