フリマ販売 出品中 暗証番号

【PC版】実績作りのため安くでランクマ代行します❗️

商品説明

こちらではPC版APEXでの代行対応になります!

不正行為(チート、談合、グリッチ等)は一切ないのでご安心ください!
対応が取れない場合があるのでまずはお気軽にコメントお願いします!🙇

【ランク代行料金】※1ティア分の料金になります。
 ルーキー :300円    ブロンズ :500円
 シルバー :800円    ゴールド :1000円 
 プラチナ :1500円

【その他代行】
 アカウント作成またはランクマが可能になるまで 3000円
 ※追加で指定のランクまで上げて欲しいという場合は上記のランク代行料金も追加でかかります

 

【取引の流れ】
1.コメントに依頼内容を記入して下さい。確認でき次第専用出品致します。
2.専用の商品を購入、お支払いが確認できましたらご依頼するアカウント情報をお送り下さい。
3.私の方でログインをプレイが可能か確認でき次第作業に取り掛か等せていただきます。(代行を開始する際はメッセージを送らせていただきます)
4.依頼が完了次第メッセージを送りますのでご確認できましたらレビューの方をお願いいたします



 ※私自身PADでAPEXをプレイしているため、代行の際にコントローラ設定等を変えさせていただく可能性があります。当然、変更した設定はすべて直したあとアカウントを返却しますので、それでも大丈夫な方でしたら喜んで代行を引き受けます!!
ゲーム名 APEX Legends
更新日 3日以上
閲覧数 20
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
らんまる
0件
他の出品を見る
※この出品は暗証番号が設定されています。

質問

金額の相談

決済方法

詳しくはこちら