出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

【訳あり格安】 S5~8マスター ブラハスパレジェ、1万キル、爪ダブ所持。レジェンドスキン多数

商品説明

S4からやっている古参のアカウントです。
しばらくやっていないので出品します。
EAアカウントを譲渡するので、CS.PCどちらでも使えると思います。

【訳アリ】
今回のアプデでマスターバッチがブロンズバッチ表記になるバグに見舞われました。試合画面になるとたまにマスターバッチ表記になります。問い合わせれば治るそうですが、面倒なので私はしません。

また、初期メアドがプライベートで使ってしまっているメアドのため譲渡できません。そのため格安での出品となります。トラブル防止のため心配な方は購入しないでください。

【アカウント情報】
S5片スプマスター、S6両スプマスター、S7両スプマスター、S8片スプマスタ

ブラハ専、1万キル、爪ダブ、スパレジェ所持。レジェンドスキン大量。
その他レジェンドスキン、レジェンド武器スキン多数。

ブラハオクタン爪ダブ、ホライゾン爪痕、パスダブハン所持

【譲渡方法】
EAアカウントごとの譲渡。
メアドパスワードお伝えします。購入者様自身でapexと連携してください

急いで売るつもりはないので、大幅な値下げは致しません。
コメントは適宜削除しています
ゲーム名 APEX Legends
更新日 3日以上
閲覧数 151
カテゴリ 引退垢
課金総額 50,000円
レベル 500
クラフトメタル数 200個
レジェンドトークン数 1個

売り手

プロフ画像
栗原
19件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

y
24日前
steamで連携はしていますか?ブラハのスキンを教えていただくことは可能でしょうか?
y
24日前
↑写真以外のものも含めて教えていただきたいという意味です!
プロフ画像
連携済ですが、希望があればスチームアカウントも譲渡可能です。スキンですが、写真に写ってる物がレジェンダリースキンの全てになります
y
24日前
なるほど!返信ありがとうございます!
初期メアド(アカウントを登録した際にEAへようこそ!という内容のメール)の譲渡は可能でしょうか?
プロフ画像
説明欄にも記載していますが、プライベートで使ってしまっているメアドなので譲渡不可です。そのため格安での出品となっております。不安な場合はトラブル防止のため購入を避けてください
y
24日前
なるほど、わかりました
17500円であればぜひ購入したいと考えているのですが、いかがでしょうか?
プロフ画像
変更致しました

決済方法

詳しくはこちら