フリマ販売 終了

【PC】ランク代行・同行❗️【ダイヤ3000円】

商品説明

⚠️こちらのページは絶対購入しないようにお願いします 。

元プレデター二桁です。

主はPS4の純正コントローラーを使用しておりますのでBANのご心配はございません。

代行中はオフライン、匿名で作業致します。

☆予定より前後する可能性はありますが、こまめにご連絡、スムーズな取引ができるよう努めさせて頂きます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ランク】
ブロンズ〜ゴールド1ティア800円
プラチナ1ティア 1500円
ダイヤ1ティア 3000円
マスター 1000RP 12000円
キャラ指定 1ティアにつき+500円

※ランク代行時間の目安
 プラチナ4→ダイヤ4 最短1日以内
 ダイヤ4→マスター 最短3日以内
⭐︎代行中に取れたバッジはサービスとさせて頂きます!

同行は通常の値段の1.3倍とさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【お取引の流れ】 
1.コメントに依頼内容を記入して下さい。確認次第専用出品します。  
2.専用の商品を購入、お支払いが確認できましたらPCアカウントのメールアドレスとパスワードをお送り下さい。※2段階認証は解除しておいて下さい。
3.私の方でログインを確認次第作業に取り掛かり随時作業経過をメッセージにてお伝えします。
4.完了しましたらメッセージを送りますので
確認できましたらレビューをお願いします🙇‍♂️
⚠️先に取り掛かっている依頼がある場合は、終わり次第取り掛かる事になるので、お待ち頂く事になります!

質問やご要望がある場合は、気軽にコメントください!👇
ゲーム名 APEX Legends
更新日 3日以上
閲覧数 40
カテゴリ

売り手

プロフ画像
シロイルカ
4件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら