出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 終了

【値下げ中】★ブロンズ~ダイヤ最安値★PS4版 Apex Legendsランク,その他代行

商品説明

このページを見てくれてありがとうございます!!
PS4版Apexランク代行の販売です。
他サイト合わせて評価90件↑あります!
※こちらのページはご購入しないようにお願いします。

『料金表』 
*ブロンズ〜ゴールド 1ティア 700円
*ゴールド4〜プラチナ 1ティア1000円
*プラチナ〜ダイヤ 1ティア1500円
*ダイヤ4〜マスター 1ティア4500円
*1ティアの半分から等の場合は値段下げますのでお申し付けください。

*その他の依頼もお受け可能の場合がありますのでお気軽にコメント欄から聞いてください。

『注意点と作業時の説明』

・作業時二段階認証は解除をお願いします。

・秘密厳守、オフライン表示、匿名モードでプレイするので代行がバレる心配はありません。

・バッチが取れた時や依頼ランクに上がった際のスクショは事前に言ってもらえれば差し上げます。

・当方平日のみ夜の作業になりますが、できるだけ依頼者様のご都合の良い時間に合わせて作業させていただきます。

・作業時間は注文内容にもよりますが、最短1日長くて1週間以内を目処に作業させていただきます。

★ご注文の仕方について★
・ご依頼は質問欄からお願いします、依頼お受け次第こちらで専用出品させていただきます。

・画像に主の今までのランク実績載せておきます。
その他質問など気軽にコメント欄から聞いてくださると嬉しいです!
ゲーム名 APEX Legends
更新日 3日以上
閲覧数 58
カテゴリ

売り手

プロフ画像
apexランク代行
83件
他の出品を見る

質問

918日前
コメント失礼します。
プラチナ1からダイヤ4の場合は1500円ですか?
プロフ画像
質問ありがとうございます!
はい、そうです!よろしければ専用お作りしますがいかがでしょうか?🙇‍♂️
918日前
お願い致します。
プロフ画像
ありがとうございます!
専用お作りしましたのでよろしくお願いします🙇‍♂️

決済方法

詳しくはこちら