フリマ販売 終了

専用

商品説明

専用
ゲーム名 Apex Legends Mobile
更新日 3日以上
閲覧数 114
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
RATEUP
2件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

ゆはら様、ご質問ありがとうございます。ご返信遅くなり申し訳ございませんでした。
代行ですがまだ検討中でしょうか?もし検討中の場合、マスターまでをご要望でしょうか?
708日前
専用ありがとうございます!現在ゴールド3なのですが、マスターまでの値段はいくらになりますでしょうか?
プロフ画像
TPPとFPPはどちらでしょうか。後、私自身、まだマスターまでどのぐらいの時間が必要か試行錯誤でございまして、金額を決めかねております。ゆはら様はどのぐらいの予算でご検討中でございますでしょうか。後期間についてはいつまでにしてほしいなど期限はございますでしょうか?
708日前
TPPでプレイ中です!APEX代行の相場に詳しくないため御不快な思いをさせてしまったら申し訳ありません、3000程だと有難いです。

代行の期限に希望はありませんので折り返しのランクまで到達した後、追加料金2000〜3000程のお支払いも可能です。
プロフ画像
お気遣い頂きありがとうございます。
私も相場がそこまで詳しくないのですがこのサイトだけ調べてみましたが2000~3000円の業者を見つけました。
恐らくですがPUBGで代行していたとき、このような低価格の業者で取引したお客様が【代行達成しなかった】や【アカウントが盗まれた】などがございましたのでこの業者がそのような業者か不明なのですがもしこの業者とお取引をご検討されておりましたらお気をつけてお越しくださいませ。

私の取引金額なのですがPUBGの時は、勝手ながら時給計算でさせて頂いておりまして、お客様とご理解の上、代行達成までの必要時間より時給500円前後で取引させて頂いておりました。

APEXはまだ始まったばかりなのと需要がどこまであるのか不明な点が多いため、PUBGと一緒の時給は難しいと考えております。

ご予算について、細かいことを確認してしまうのですが
・開始時のお取引=3000円
・折り返しランク時=2000~3000円
で合計、最大で6000円ということでしょうか?
708日前
こちらこそ、ありがとうございます。

金額計算の件承知致しました、その解釈で大丈夫です。後からお支払いする料金に関しまして、早くても来週辺りになってしまうかと思います。問題無ければ是非代行をお願いしたいです。
707日前
とんでもありません、お返事ありがとうございます。こちらとしては1万以下だととても有難いです。
プロフ画像
土曜日と日曜日が仕事の為、ご返信遅くなり申し訳ございません。
1万円以下になりますとやはり厳しくなってしまいます。
私が途中までランクを上げるかゆはら様が途中まで上げて頂き、残りを私が実施するかになるのですが今現在のランクはおいくつでしょうか?
706日前
現在はプラチナの5になります…!
693日前
こんばんは。ダイヤの4まで上がっていますが、それでも厳しいですかね?

決済方法

詳しくはこちら