フリマ販売 終了

専用

商品説明

専用
ゲーム名 Apex Legends Mobile
更新日 3日以上
閲覧数 101
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
RATEUP
2件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

りせびあ様、ご質問ありがとうございます。ご返信遅くなり申し訳ございませんでした。
代行ですがまだ検討中でしょうか?もし検討中の場合、マスターまでをご要望でしょうか?
708日前
はい!
プロフ画像
TPPとFPPはどちらでしょうか?後金額になるのですが私もマスターまでどのぐらいの時間が必要か試行錯誤中でございまして、まだ決めかねております。りせぴあ様はどのぐらいのご予算でご検討中でしょうか?
プロフ画像
度々、ご質問申し訳ございません。いつまでにしてほしいなど期限はございますでしょうか。
708日前
期限はありません。
リリース開始直後なので、強い敵が少ないようです。
他の代行者さんでは2〜3000円ほどがおおい感じがしました。
RATEUPさんの方でTPP,FPP選んでもらって大丈夫です。
プロフ画像
私も他業者を確認しましたが2000~3000円の業者には負けてしまいます。そうなりますと1万以上は厳しい状況ですよね?悔しいのですがそちらの業者でのご検討をおすすめいたします。 私の取引金額は一応勝手ながら時給より算出しておりまして、最低でもマッチ時間2日分(48時間)は必要とみております。PUBGですとだいたい時給500円で計算させて頂いておりました。APEXの需要により時給が変わるのですが。 一応、情報としてですがPUBGですとこのような安い金額の業者はいましたが【騙された】や【アカウントが盗まれた】などをよく伺っておりましたのでもしこの業者のお任せする場合は、お気を付け下さいませ。
708日前
1万円〜ですか?
706日前
現在ゴールドなのですが、プラチナまで(5tiar)いくらになりそうでしょうか?
プロフ画像
土曜日と日曜日が仕事の為、ご返信遅くなり申し訳ございません。
ゴールドⅤ⇒プラチナⅤと仮定させて頂きますと一番安い業者で計算させて頂きますと800円×5=4,000円となります。
※前のメッセージに誤字がありました、大変申し訳ございませんでした。
 ⇒【8000円】⇒【800円】
706日前
同行でのRP増加はできませんか?

決済方法

詳しくはこちら