出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

アラド戦記 2年前アカウント イシス卒業 12増幅 13強化 改レア

商品説明

シロコ実装して少しぐらいまでプレイしていたアカウントです。
付与やクリーチャー、エピック等気になる方は答えられる範囲で回答させていただきます。
膨大な数になるので画像は主に使用していた5キャラ分です。
以下メインで使用していたソードマスターとセラフィの詳細です

ソードマスター
武器 13強化
防具5か所11増幅
アクセ3カ所+補助装備等3カ所(計6カ所)12増幅
クリーチャー2次覚醒SDクリーチャー アーティファクト完備
アバター エンブレム レアクローンset (かいではない取引不可版です)

セラフィム
武器10増幅8精錬
アクセ1カ所10増幅
補助類2カ所10増幅
防具2カ所10増幅
防具1カ所7増幅
クリーチャー氷雪の魔術師ルナ
アバター全身改レアクローン(こちらは交換不可です)

受け渡しはネクソンアカウントとゴブリンパッドです 受け渡し後メールアドレス及びゴブリンパッドをご変更ください。
キャラ名は可も不可もないありきたりな名前ばかりです。
ゲーム名 アラド戦記
更新日 3日以上
閲覧数 144
カテゴリ 引退垢
課金総額 500,000円
メインキャラのレベル 100レベル

売り手

プロフ画像
chirichiri
6件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

コメント失礼します。今購入可能ですか?
プロフ画像
対応可能です
このアカウント一回売り切った履歴ありますが、事情教えていただけますか?ちょっと不安なので教えていただくと助かります
プロフ画像
落札者がつかなかったのでこちらで終了させていただいて、しばらくしてからアイテム情報等変わったので値下げして新規出品したのですがゲームクラブ様の表記だと落札者がいなくともそういう表記になってしまうみたいです。
一度適当な商品出品されてご自身で終了処理していただければご確認いただけると思います。
ネクソンアカウント自体がメールアドレス、電話番号等変更可能なので落札後そちらを変更していただければこちらからは一切ログインできませんのでご安心ください
67日前
始めまして、購入検討しておりますが、購入した場合はいつ頃アカウントをお渡し頂けますでしょうか?
プロフ画像
本日中(24:00)にお支払い確認できましたら即対応可能です。明日ですと19:00頃〜の対応になります。

決済方法

詳しくはこちら