出品画像
出品画像
フリマ販売

琥珀10万アカウントリンクトークン

商品説明

Arkモバイル 非公式サーバーアカウントです。

10万琥珀
人用スキン全て
恐竜用スケルトンスキン全て

が入ったアカウントのリンクトークンになります。

専用作成致しますのでコメントお願いします。

※その他カスタマイズで恐竜を付けることも可能です。お気軽にコメントお待ちしております。

サーバーパスワード必須です。

ゲーム名 ARK Survival Evolved
更新日 3日以上
閲覧数 158
カテゴリ アイテム・通貨
プレイヤーレベル 100レベル

売り手

プロフ画像
XrossTrick
14件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

78日前
購入希望です。
が、
①購入後どのように現アカウントから、購入アカウントに変更するのか。
②現アカウントは使えなくなるのか。
③名前、キャラは決まってしまってるのか。

特に①が、購入しても移行できるか不安です。
プロフ画像
コメントありがとうございます。

①対象のサーバーでアカウントリンクトークンをこちらで発行し、そのリンクトークンをお客様が入力することで、今回売っているアカウントに接続することが可能になります。

②引き継ぎした場合、現在使っているアカウントに上書きされる形になるので、使用できなくなります。
これはリンクを解除することで元のアカウントを復旧できます。1度解除した場合、もう一度接続することは不可能になります。

③上記の形でリンクしている状態でサバイバー新規作成を行えば姿かたちや名前を変更出来たはずです。1度死んでサバイバー新規作成しても琥珀やスキンなどの帰属アイテムは消えませんが、トライブからは抜けてしまうので要注意です。
77日前
購入希望なのですが、少し質問があります。
1.サーバーオーナーなのですがアカウントリンクしてアカウントを変えてもオーナーとして無事にプレイできるのか
という事です。
プロフ画像
リンクしたアカウントでリンクを解除しない限りは使用できます。ゲームセンターのアカウントを変えても、リンクしたアカウントでサーバーにログインすれば問題なく使用可能です
25日前
まだ買えますか
25日前
アカウントのサーバー難易度はミディアムですか?

決済方法

詳しくはこちら