出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

[価格更新] 引退垢 限定キャラフルコンプ済 ガチャ300連可能

商品説明

仕事で忙しくプレイ困難になりましたので出品致します。

限定キャラフルコンプ済。星6所持数57体。人権キャラは全て揃っているかと思います。合成玉約7.5万個、原石776個、ガチャチケ6枚、コーデ引換券2枚所持しております。ガチャは300連程度回せるかと思います。

よろしくお願い致します。
ゲーム名 アークナイツ
更新日 3日以上
閲覧数 792
カテゴリ 引退垢
課金総額 100,000円
レベル 120
合成玉数 75,000個
星6キャラ数 57体

売り手

プロフ画像
もーたん
1件
他の出品を見る

質問

320日前
未所持のイベント勲章はどのくらいありますか。
プロフ画像
エンドレスカーニバルの勲章を3つ取得できておらず、その後のイベントにつきましては参加できておりません。
それ以前のものにつきましては全て取得しております。

宜しくお願い致します。
K
313日前
コメント失礼致します。
現在取引しているものが終わりましたら(3日以内)3万2800円であればお支払い可能なのですが、お値下げは難しいでしょうか。
プロフ画像
この値段で私が出品しているアカウントと似たアカウントで同額での売買成立を確認しておりますので、しばらくの間は価格を下げることは致しません。

宜しくお願い致します。
272日前
初めまして。こんばんは。 質問させていただきたいことがあり、コメントさせていただきました。 ★6のパッセンジャーのコーデ『玉響の今在』と、★4のアレーンのコーデ『気儘』は所持されておりますでしょうか。 お手数をお掛け致しますが、ご回答のほど宜しくお願い致します。
プロフ画像
おはようございます。

結論から申しますと両者とも所持しておりません。復刻を待ってご自身で購入して頂くことになります。

宜しくお願い致します。
上級資格証は何枚ありますか?
あ、すみません。画像に載ってありましたね。
270日前
こんばんは。確認ですが現在のガチャ限定キャラは所持していない。
R6Sコラボの星5キャラは所持していると考えて良いでしょうか?
また、受け渡しは各連携を切った状態で、連携コードで行うということで良いでしょうか?
プロフ画像
こんばんは。
画像等更新しておりませんでしたので、更新しました。
現在開催中の限定キャラは所持しております。
r6sキャラにつきましても全キャラ所持しております。
取引に関しましてはTwitter等の連携は外し、連携コードでの取引を考えております。

ご検討宜しくお願い致します。
今から対応できますか?
プロフ画像
申し訳ありません。今気づきました...
ご質問等あれば対応致します。
購入していいですか?
プロフ画像
大丈夫ですよ。宜しくお願い致します。

決済方法

詳しくはこちら