出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

廃課金引退 ガチャ550連↑可 高育成

商品説明

※最新進捗状況※
異ジェシカ昇進2 スキル2&3特化済み
コーデ3着購入(マウンテン、チューバイ、リィン)
総課金額30万ほど。

回覧いただきありがとうございます。
真心を持った対応を心がけております。

引退終盤アカウントです。
キャラは画像参照ください。
※所持キャラに関する質問は必ず購入前にお聞きください
昇進してある主要キャラのスキル特化だいたい済んでおります。
幅広くキャラがおり、いろんなキャラで楽しみたい方にオススメのアカウントです。

名前変更アイテム(無料分)がショップにありますので、お好きな名前で始められます。
課金2倍ボーナスすべて残ってます。
源石も大量にあるので、好きな衣装を購入していくことができます。
イベントなどの攻略はだいたい動画で上がっている高レア置くだけ配置でクリアできるので安定してプレイすることが可能です。

※ガチャ関連のアイテム(ガチャ券 合成玉 石)について減少することはありませんが、育成素材等は売れるまで大切にプレイさせていただくので、増減致します(キャラレベル等も変化することご了承ください)
現在、チケット、源石、合成玉すべてあわせて600連ほどひけます。サイト合計合成玉は源石も合わせた数です(700ほど)

※取引の流れ※
入金確認後、こちら連携すべて解除、引継ぎコードとパスワードにてお渡し。
そちらアカウント確認と連携をかならず済ませていただき、お互いにレビューしあって取引終了になります。
取引後はこちら一度アークナイツアプリをアンインストールするので取返し等ご安心ください。(スクショ可)
→私からの取返し等は起こり得ないですが、前オーナーがいること等、少なからずリスクがあることを承知の上でご購入お願い致します。

※商品の性質上ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。

※こちらは別の方からお譲りいただいたものです。セカンドオーナー品=以前購入した時からキャラレベル、素材等は増えております)
あわせて当方のプロフご確認ください、注意事項等記載してあります。

※購入前にコメントいただけると助かります。
(低評価等多い場合、申し訳ありませんがお断りさせていただくこともあります。ご容赦ください)
入金から引き継ぎ、レビューまでスムーズに出来る方ご購入よろしくお願い致します。

他質問あればコメントでぜひ。
ゲーム名 アークナイツ
更新日 3日以上
閲覧数 280
カテゴリ 引退垢
課金総額 300,000円
レベル 120
合成玉数 330,000個
星6キャラ数 72体

売り手

プロフ画像
ぶり
1件
他の出品を見る

質問

外部誘導にあたるコメントは即削除させていただきますので、ご容赦ください。

決済方法

詳しくはこちら